嬉しいな〜特定非営利活動法人はぐっと〜 | ベビードリームアート ママと赤ちゃんのすごした日々を残す 森奈央のブログ

ベビードリームアート ママと赤ちゃんのすごした日々を残す 森奈央のブログ

ベビードリームアート作家【森奈央】のブログです。
ベビードリームアートとは?
赤ちゃんのまわりをお家にあるものでデコレーションして写真を撮影。
赤ちゃんが絵本のなかの主人公になったような夢いっぱいのアートです。
赤ちゃんアート写真・童話写真・イラスト・絵本

おはようございます😃
ベビードリームアート作家森奈央です。


横浜に越してきた時
次男をつれて大変お世話になった
西区の子育て支援拠点スマイルポートさん


もう5年程たちますが、

西区の子育てマップのイラストを
描かせて頂いたご縁から、
イメージイラストに
採用していただきました。


キリンの親子は、
近くの野毛山動物園のキリンの親子です。


それをイラストにしました。


今なんと!
西区役所、横浜駅行政サービスコーナーで
配布されている窓口封筒に、
はぐっとの広告がはいっていて…



こんな感じに❤️

もう西区を離れ5年たちますが、
イラストに愛着を持っていただき
そしてご連絡くださる
はぐっとの山田さんに感謝です❤️


西区お住まいの皆様、
是非封筒の後ろのキリンの親子❤️
はぐっとさんの広告に注目!
是非、みてくださいね!