”【開催報告!】カラーメンタリングⓇリクエスト開催しました。” | ベビードリームアート ママと赤ちゃんのすごした日々を残す 森奈央のブログ

ベビードリームアート ママと赤ちゃんのすごした日々を残す 森奈央のブログ

ベビードリームアート作家【森奈央】のブログです。
ベビードリームアートとは?
赤ちゃんのまわりをお家にあるものでデコレーションして写真を撮影。
赤ちゃんが絵本のなかの主人公になったような夢いっぱいのアートです。
赤ちゃんアート写真・童話写真・イラスト・絵本

おはようございます😃
ベビードリームアート作家森奈央です。

11月初旬、
ある方をうちに来ていただいたんです。
カラーメンタリスのもちゃこさん❤️


共通の知り合いがいたことでお友達になった
もちゃこさん。
家も近いと言うことや
子育ての話で盛り上がり
仲良くしていただいています。



もうちゃこさんは、
カラーメンタリングをお仕事にされています。


その日は、
もちゃこさんの新メニュー
ライフデザインセッションというセッションをうけました。

今気になるカラーを選んで
その中からまた、写真やイラスト気になるものをひきます。

このカラーやカードには意味があって、
自分の潜在意識を知ることができます。


こんな感じのカードがいっぱい


その中で直感で選んだのがこのカード



キーワードが、それぞれあるのですが
今私がやっていること
や気持ちや考えと
ドンピシャでもう笑っちゃうくらい。


奈央さんはやりたいことがはっきりしているからこのカード必要ないかもね〜〜

と笑っていたもちゃこさんですが、


カードを引くことで
やっぱり私はそうだったんだな!

とやりたい事の方向性がはっきりして、
間違えてないと
背中を推してもらったような気がしました(^^)

いま何がしたいのかな?とか
何が向いてるのかな?とか
ちょっと迷いがあったり、

自分自身に向き合ってみたい
ちょっと自分の心の奥に触れてみたい方
おススメです。

ズーム診断も準備中みたいです。
https://ameblo.jp/happymochako911/


11月25日には
横浜鶴見でおとな女子文化祭も開催されます。


ご近所さんママさんが
みんなこの日もちゃこさんのカラーメンタリング診断を受けて、大盛り上がり!

もちゃこのブログでもご紹介してもらいました。
お友達みんなで受けても楽しいですよ(^^)