3足のわらじを履いた私 | すべてを甘く♪ゆるく♪簡単に♪

すべてを甘く♪ゆるく♪簡単に♪

すべてを甘くゆるく簡単にして、気楽に生きることを日々実践中!
身も心も軽くして、幸せをいっばい感じたい♡
そんな私の日常を綴ります。

久しぶりにブログを再開して

 

 

 

 

今のところは

 

 

 

 

快適にブログを書けていますひらめき

(三日坊主かもだけどwww)

 

 

 

 

さて、そんな私の今の状況ですが

 

 

 

 

実は三足のわらじを履いていますニコニコ

 

 

 

 

自営業者であり、主婦(母)の私

 

 

 

 

ここに勤め(パート)も仲間入り

 

 

 

 

 

何をやっていても又やっていなくても

 

 

 

ワタシであることには何ら変わりない

 

 

 

いらないプライドはサッサとおろして

 

 

 

やってみようと決めた私を大事にしよう

 

 

 

 

色んな気持ちが入りまじりつつ

 

 

 

今はそんな風に思っています。

 

 

 

 

新しい扉を開いてみたら

 

 

 

知らない自分を発見した

 

 

 

 

もっと自由に、もっと気楽に

 

 

 

この世界を楽しんでいきたい

 

 

 

 

誰のためでもない

 

 

自分のための人生

 

 

 

 

どこまで行けるだろうか♡

 

 

 

 

 布ぞうり、自分で作ってみようかなー