sp京都 | てっかんのお部屋

てっかんのお部屋

ブログの説明を入力します。


SP京都
斉藤優里ちゃん、樋口日奈ちゃん、松井玲奈ちゃん、若月佑美ちゃん

枚数は凡なんでw

1枚目から伝えるって難しいなーなんて感じたかな。
楽しい握手も好きだから今回は優里ちゃん連番楽しかったしのってくれて良かったけど上手く切り返せなかったなぁ(T-T)
日奈子ちゃん覗いてくるしで、まぁそれも楽しかったからええけど笑

日奈ちゃんは俺の体調気にしてくれたしもう天使だわ💕⁾⁾
一番の癒しに久しぶりに会えてちゃんと話せてよかったかなw

佑美ちゃんは5部だったけど、元気ないって聞いてたわりに元気だったけど、あれは無理してた感じしたなぁ(T-T)
バースデーまでには治るといいな(T-T)

松井玲奈さんはry

あと少しか…
皆にはどうせ来るとか言われるけどしっかり考えてるから(´・ω・`; )
1部、2部の優里ちゃんがryでちょっとブレた(´・ω・`; )
4月ラストだし、そこまでにあと何かあればいいな…
初めて絡んだ方多くて新鮮だったなぁ

もっとオタクといたい(T-T)