11th京都個別 | てっかんのお部屋

てっかんのお部屋

ブログの説明を入力します。


1週間くらい前からドキドキしてた気が笑
またオタクと会えるし飯もいけるし楽しみで仕方なかった笑

とりあえず行ったメンバー
斉藤優里
樋口日奈
新内眞衣
若月佑美
松村沙友理
北野日奈子
山崎玲奈

今回、連番は比較的少なかったし自分の話ができたかな笑
優里ちゃんとは
今後の俺の話。
じょしらく、プリンシパル。
選抜について。
将来のこと。
楽屋で俺の話をしてたみたいで嬉しかった笑

色々話して見たけどしっかり考えあったしやっぱ好きやわぁ笑

日奈ちゃんはお互い学業頑張ろうってことと帝一の國おめでとうってこと。
日奈子ちゃんとまいちゅんには俺にこれからも付き合っていきたい人たちと会わせてくれた感謝を。笑(二人とも優里ちゃんにチクりすぎ)

若月佑美ちゃんはいつも笑ってくれてありがとう笑

楽しい連番したさゆりん、れなちもいい思い出や笑

終わった後は何かわからんメンツで焼き肉。
写真撮りたかった…

思い出たくさんで嬉しい。

必ずいい結果だして戻ってきます。

バレッタありがとう♡からの投稿。