アンダーライブ4/17(金).18(夜).19(昼) | てっかんのお部屋

てっかんのお部屋

ブログの説明を入力します。


こんにちわ(  ̄ー ̄)ノ
レジュメ終わってないけど時間見つけたから笑

アンダーライブ4/17(土)
いやぁ、最高の席でした笑
Overtureからのメンバー出てきたときの顔笑
さすがにこっちも鳥肌笑
今回は優里ちゃんにも分かった!って言われてたけど(何がだろ)って感じだったけど
1年ぶりのレス笑
その他俺見て笑ってくれたりメンバーありがとう♡
ほんとに最高だった♡
ひめちゃんありがとう♡♡♡

4/18(土曜、夜)
いやぁ、そーちゃんとの連番…笑
汗むっちゃかいた笑
密かにアンダーメンの良さを感じてもらおうという思いで笑
結果…思惑通り♡
まぁあんぱい♡
KSDDなろ?笑

4/19(日曜、昼)
ふじもんと念願の連番。笑
飯抜きで二人とも死んでた。笑
いやぁ、最高、ほんまに最高。
君と沸くと周りがry
関東関西のライブ厨♡
大天使北野日奈子…笑

まぁ、総括すれば、、、
まだまだこれからだろうし
皆この後思うこともあっただろうし
笑顔で楽しくやってほしい笑

またあれば入りたいな一回り成長して笑

13金の推しジャンは一緒に♡からの投稿。