サマーネイル♪ | pippiのひとりごと

pippiのひとりごと

幸せがいっぱい

photo:01


人の前でお料理をする機会が多いため
今まで避けていたブルーを使ったネイル
こちらのデザインはロングが似合いそうだったので
長めのネイルに仕上げて頂きました
パーツが取れてしまうとカッコ悪いので[みんな:04]
初めて、炊事のためにゴム手袋を購入[みんな:02]

photo:02


こちらもブルーを使った
シルバーアクセサリーのイメージで[みんな:05]
参考にしたデザインでは
ライトグレーの中のアルファベットが
黒文字でしたがシルバーにして
逆フレンチの境目にもシルバーのラインを加えて頂きました
全部ブルーにするより
ライトグレーが入る事で
軽い、涼しい感じになっていませんか[みんな:03]

今年の夏は思い切ってチャレンジ[みんな:01]
イメージはシルバーアクセサリー✨

希望通りにできあがり
ウレシイ~~~♪
ウッキウキの2012年夏になりました


今日も
最後まで見て下さって
ありがとうございます音譜
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿