はじめての・・・♪ | pippiのひとりごと

pippiのひとりごと

幸せがいっぱい

今年の夏は
ブルーのネイルに挑戦しましたが

秋になりチェンジ[みんな:05]
先月はピンク&ベージュのチェック
斜めフレンチ
photo:02


色選びが難しく
思っていた様には行きませんでした[みんな:01]
また、チャレンジしてみよう[みんな:02]

次は
photo:01


初めてのヒョウ柄
私の好きな
ピンク、パールホワイト
そしてハート[みんな:03]

前回
超ロングになっていて
爪もお疲れだったので[みんな:04]
今回は元気回復のために
ベリーショートにしましたチョキキラキラ


今日も
最後まで見て下さって
ありがとうございます音譜
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿