京都 ひとり弾丸ツア〜♪ | pippiのひとりごと

pippiのひとりごと

幸せがいっぱい





3回目の京都

初めての一人旅です
今回の旅にはカメラを持って来ました
写真を撮りながらまわりますカメラ

るるぶとiPhoneの乗換え案内がたよりです

大阪からまずは嵐山方面へ向かいました
最初の目的地は松尾大社
桂から乗換えた電車はガラガラです







小雨が降っていましたが
それはそれで良い感じです











ここです( *´艸`)







おみくじは8番引きたかったな~^^;



結んできました‼︎



次は
嵐山へ



ホームも、なんか良い雰囲気ですね~





渡月橋へ向かいます









昨年の雨で大きな被害がでて
修復工事中でした
桜が咲く頃に間に合うのかな~
photo:01


photo:02


photo:03



次の目的地は直指庵です(o˘◡˘o)[みんな:01]


iPhoneからの投稿