とまどい | ゆかぴーのブログ

ゆかぴーのブログ

ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰

先日、健康診断がありました。
人生で初めてバリウムを飲みました滝汗
例えるならバナナジュースに片栗粉を入れてさらに1万回くらい混ぜたような…


とにかくクッソまずかった!!!ゲロー

これから年に1回飲まなあかんのが辛すぎますわ…えーん



先週の日曜日、七五三のお参りしに堺まで行ってきましたお願い
{9215F34D-7A1C-43E3-BD16-8CF2AC46BDC7}

お姉ちゃん7歳、弟くん5歳になりましたおねがい
大安の日曜とあって混んでた混んでたあせる

旦那さんが最近まともな休みがなく、、
この日も前日に急遽夜勤になってしまい仮眠しか取れずフラフラ状態のお参りでございました…




そして、一昨日の日曜もお仕事。。
おチビとまったり過ごすのもアレなんで、遊園地行ってきましたよ爆笑


姉の家族も一緒にくまアイス
1年ぶりのひらかたパーク



のショーもしてましてん♪
{867573D4-1DA3-41E0-A5CB-A6EF7DB24815}





軽いノリで乗ってみたけど怖すぎたやつw
{6C68F89D-6C12-48F0-887E-8F2B7E51F713}

50m急降下でストンのやつ
動画あげようか思ったけどムリかなw




夜のイルミネーションはキレかったなぁ
{DF040BD0-4B8D-4DBE-B0C8-B6FF3D53DE80}


{B038EBD9-3792-44BD-AF30-D97EFF8C138A}

大人は私と姉だけ。子供は5人
むっさ疲れたよ…目が行き届かん

大家族の方の気持ちがちょっとわかった気がした1日でした





月末のしんさん来店。ミナノと大和川は行けなくなってしまいました
つらたん(T-T)


ではまた来月