やっと見れたモーレツ出目 | ゆかぴーのブログ

ゆかぴーのブログ

ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰

8月7日(ハナビの日)に師匠、、、

いや正確には師翔ーTさん←にご教授してもらってから、打ちに行って触らない日はほとんどないほどに、ハナビのトリコになってしまいました。



昨日のモーレツ出目↓
{56CC6F70-AE54-476C-84AC-CCFCD537478C}

ハナビチャレンジ中のパネルフラッシュで、ドンチャン狙いしたら枠上にビタ

チェリーや氷ならドンチャン滑ってきますけど、枠上に止まれば赤七一確



いちいちアツイですね、ハナビ

引いた赤七がパンクしたのは内緒やで。






〜おまけ〜


さっきのボーナス直後にオヤジ打ちで↓
{A0AA32B3-C82D-44FC-A7B9-22923A484306}

キレイ過ぎて見惚れました

これは赤七でしたよ。
何チェリーかわからんけど、私的最強チェリーってことにしてますw


この赤七もパンクしたのは内緒やで←←←





のっけからBIG3連チャンしたのに、どれも花火GAMEに到達しなかった女子の投稿w