色々久しぶりなの in ミナノ選手権 | ゆかぴーのブログ

ゆかぴーのブログ

ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰

お久しぶりですとびだすうさぎ2

今年に入ってすでに2回目の風邪を引きました…声がハスキーなゆかぴーです。


もんたよしのりとデュエットでもしようかしら…男性トイレ女性トイレ




2月26日(日)

半年ぶりにミナノへ遊びに行ってきましたー
朝から打つのは今年初めてカナヘイうさぎカナヘイきらきら



朝は150人の並びの中私の抽選は68番
狙いは凱旋かハーデスです((`・∀・´)



なおきんお兄さまが用事があるにもかかわらず朝だけ遊びに来てくれましたカナヘイハート

私、今日2万以上負けたら今月マイナスですw

なんて話をしながら談笑しておりました照れ




入場するとハーデスは空き台だらけだったけどすぐ埋まるのはわかってるんでテキトーに角2へ。


しばらくしてバラエティの蒼天の拳を打ってらっしゃるしんさんに差し入れを持って行くと、、


あなた何で吉宗打たないの??


吉宗???!!∑(゚Д゚)
(ムリムリムリムリムリwwww)



バラエティに1台しかない吉宗はなかなか打てませんわ…←設定的な意味でもやもや

しんさんの2台隣⁇くらいだったから打ちたいのはやまやまだったんだけども←ぇ


私のハーデスは投資2Kで当たりカナヘイきらきら
終わって天国抜けても初当たりがすこぶる軽く6もありえる挙動。
紫7が揃ったり、AT中のヘルゾーンを刺したり好調なのでした。 


最近、写メを撮ることが減ったんで文字ばっかですいませんw




さらには開店と同時に帰宅なさったお兄さまは、わざわざ激励のLINEまで送って下さいました。


{9E002D43-216B-4647-A59C-057458F1FEF5}





鬼ぃさまの励ましもあったおかげで
結果はサクっと
{03012E4F-AC65-4F11-AB22-663A677B3302}
この時に戻りたい…(ぇ




この後ね、何か半分以上ノマレちゃったんですよね…
朝のアレはなんやったんだと首をかしげてる間に連続ハマりでコインはみるみるなくなってしまいました。



時間も早いのですがこの日は早々に実践終了したのでしたショックなうさぎ
{26EB5E1C-2183-4827-83C3-4289DA7313B5}

6.5K勝ったよ〜(人´ω`)



帰りはしんさんに写メをお願いしましたてへぺろうさぎ


あれ??もう終わり?!!!

はい帰ります(笑)



流したレシートを見せて笑われたのは言うまでもなく。


だいぶノマれたんだ!!!w

はいてへぺろうさぎ
写メお願いしますw



これぞ!!!
しんのすけ108の奥義???

自撮り写メはシャッター何回も押しまっせ打法を発動されたので、お腹いっぱいの強制終了ですw



{C9B2113C-4492-43D6-9DB9-9E78279DB0C7}

とりあえずおまとめしときましたッッてへぺろうさぎ




また時間見つけて行きたいなカナヘイきらきら
ではまたカナヘイハート