1年7ヶ月ぶりのおじ5❤︎ | ゆかぴーのブログ

ゆかぴーのブログ

ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰

3月13日(月)

ジャンバリのおじ5の収録へ遊びに行ってきました꒰๑ˊᗜˋ๑꒱✩‧₊˚♡
2015年8月に終了してから約1年7ヶ月ぶりの復活
{5314AB6D-0846-4C40-8DE5-2715E0228F08}

現時点では1日限りの復活と言うことだったからここぞとばかりに有休取っちゃった照れ


初めて行くホールだったから朝から迷子になってしまって、抽選受けれず


最寄駅から歩いてすぐやのに、真逆の方向向かって歩いてた方向音痴もーやだーー

でも同じく間違えて近くの系列店のホールへ向かうというニアミスで抽選受けれなかっためぐちゃん発見(笑)

わてら朝からヤッチまったなぁ!!!




私は一般入場でただ打ちたいだけの秘宝伝〜太陽〜を抑えました
{56FC5FD8-8576-47B1-8B93-D6C16384E5BB}

半日以上打った結果、共通ベルだけ6以上の確率だっただけでそれ以外にええとこなくてヤレず


でも養分だ!!しょうがない←

ー27K


フラフラしててちえちゃんの隣の良さげなマイジャグに座ったら2Kで
{FCFD9635-B726-4974-9725-AF601872D4BC}

中チェキターーー(人´ω`)


打ってたらエーチャンとゆうたろぉが遊びに来ました

エーチャン、差し入れありがと〜〜
{DAE5CDDC-CF26-4969-A252-24335D77137C}

マイジャグ少し連チャンしてくれたところで活動限界です!!


{E8C684FC-14E9-4D83-BDA4-ED01CD9BE767}

投資  29K
回収  13K


帰りは、ライターさんに写メ撮ってもらいました
ちえちゃんとゆうたろぉ写メ撮ってくれてありがとう

{86FEA40B-DBCE-4B09-8F97-3E17E91E1F82}

{C0E5F38C-50F3-45B3-8F94-D3CFB839A1D5}



ペカさん、ランチありがと〜〜
{9AD8423B-7B0B-432B-9A8E-D132CB708AF7}


初めて行くホールだけど、トイレめっちゃキレイやし店員さんええ人やし、私的にはええ店でした

おじ5!!!
また復活しますよーに