いろいろあって… | mikan blog

mikan blog

mikanのブログです。ぜひ見てください!
普段の生活のことやメイク、料理などいろいろな内容で書いていきます!
読者募集中です!!

Halo(・ω・)/





お久しぶりです!




ここ2カ月ブログ更新できなくてすみません…(・・;)





なんせいろいろあったので…





まず5月の終わりから6月の初めにかけて風邪をひいてしまってブログどころではありませんでした( ̄ー ̄;





その時は季節の変わり目だったので…(+o+)





あたしは絶対季節の変わり目になると風邪ひくんです(_ _。)





あともう一つは就職活動などで忙しくて…(>_<)





なかなかあたしに会いそうな就職先が見つからないもので、





焦ったあたしは「インターンシップ」という手を取ることにしました。





簡単に説明すると、バイトをしてみてあいそうだと思ったら正社員にしてもらえるというものです。





まあつまらない就職の話はここまでにしとこう…(;^_^A





さて皆さんは最近ハマったものとかありますか??





あたしは最近ハマったものがあります(o^-')b





それは恋愛ドラマアプリというものです。





しかしストーリーを見るにはお金がかかります(・・;)





なのであたしはソーシャルアプリタイプで使っています。





SNSのゲームで毎日ストーリーチケットが無料でくれるので、





ほぼ無料で楽しんでいます(・ω・)/





どんな恋アプリがあるのか気になる方はこちらへ↓



恋アプオフィシャルサイト|株式会社ボルテージ

http://koi-game.voltage.co.jp/


See you next time

mikan

ペタしてね