ブラウニー | mikan blog

mikan blog

mikanのブログです。ぜひ見てください!
普段の生活のことやメイク、料理などいろいろな内容で書いていきます!
読者募集中です!!

Halo(・ω・)/


1ヶ月ぶりです♪


お盆に入り、皆さんもどこかへお出かけかと思います!


さて、とっくに過ぎてはいますが私は先月の15日に20歳の誕生日を迎えました。



やっとお酒が飲めるかと思うと嬉しいですo(^-^)o


今日は暇だったのでブラウニーを作ってみました!


こんな感じに仕上がりました!
{AEBDBF1F-AA35-4FCC-A328-B8FA8939FFF4:01}
早速ブラウニーを食べてみました(^^)


甘すぎなくて美味しかったよ(*^o^*)


ちなみにブラウニーの中はこうなってます(・ω・)/
{BECB5C18-C786-4B10-BE93-B79D5210BD6E:01}
自分で言うのもあれだけど、すごくいい感じで撮れたと思わない??(ノ゚ο゚)ノ


今までで一番上手く撮れたって感じ(^^)


最近料理作るようになったので、自信作の料理が出来たらまたブログで載せますね♪


See you next time
mikan
ペタしてね
読者登録してね