ビアガーデン | mikan blog

mikan blog

mikanのブログです。ぜひ見てください!
普段の生活のことやメイク、料理などいろいろな内容で書いていきます!
読者募集中です!!

Halo(・ω・)/


ここ最近雨が続いて大変ですね(+o+)


傘が邪魔で荷物になるではないか(。・ε・。)


ってなわけで久々に晴れ間が出た昨日、


中日ビルのビアガーデンに行って来ました!


他のと違い、ヘルシーな料理もたくさん置いてありました(^^)


こんな感じで↓
{CD019F95-F8A4-408E-8C1C-D70EC7A80744:01}
一番おいしかったのは右下のウインナーかなv(^-^)v


いつもよりたくさん食べたのでお腹がヤバいことになった(・・;)


まあ私は太るタイプではないので自然にお腹が引っ込むと思うけど(;^_^A


残念なことにここのビアガーデンは今日までらしいです(>_<)


やっぱり私のお勧めは「ビアガーデンマイアミ」って所ですね(・∀・)


まだやってるらしいのでぜひ行ってみては?(*^_^*)


See you next time
mikan

ペタしてね