リトルワールド | mikan blog

mikan blog

mikanのブログです。ぜひ見てください!
普段の生活のことやメイク、料理などいろいろな内容で書いていきます!
読者募集中です!!

Halo(・ω・)/


ここ最近雨続きですね…(・・;)


そんな天気があまりよろしくない中、私は14日にリトルワールドに行って来ました!


まあ目当ては食事なんだけどね(;^_^A


雨が降っていたのでなかなか写真が撮れませんでした…


はい、言い訳ですね(>_<)最初にお詫びしておきます(・・;)


そしてまず私が真っ先に食べたものが「ラクレット」というものを食べました。


ジャガイモにチーズがかかったものです(・ω・)/


チーズに焦げ目がついてて凄く美味しかったよ(^^)


その次に食べたのがハワイアンステーキです。↓
{BA7B55A8-AE4E-42EC-AD54-5A1CDB2BAF6C:01}
って焦げた肉にしか見えないね…www
※実際は焦げていませんのでご了承ください


まあ夜だったからね…(^_^;)


柔らかくて肉の味が出て美味しかったよ~(^^)


そして帰り際にこんなのを取りました。
{011B6E37-7C52-4245-AD27-EB9502741CEE:01}
もちろんこれもリトルワールドにあったものです(・ω・)/


21時まで(8/24まで)やっているそうなので皆さんも行ってみては?(・ω・)/


See you next time
mikan

ペタしてね

読者登録してね