安定しない天気も釣果もだけど釣りに行けるだけ幸せ。 | 釣具屋のかあちゃん日記

釣具屋のかあちゃん日記

釣りが大好き♪
そして鮎釣りのトーナメンターを見ているのが大好きな・・
釣具屋のかあちゃんのブログです♪

HPはhttp://www.hirayama-fishing.jp/です♪

お天気に振り回される3月

いつの雪・・・と言われそうな金曜日の朝

 

 

あっという間に溶けて

翌日は

朝から「3月9日」をラジオで聞いて

姪の結婚式で恵比寿。

 

最近は黒いネクタイばかりで

久しぶりに白いネクタイ締めて嬉しそうな兄と

30年前のバッグとコート・・妹1と

バッグがないかあちゃんは

母が作ってくれた40年前の帯をリメイクしちゃったけど

きっとお空で笑ってくれてるはず。

 

 

 

兄妹揃って方向音痴

Googleさんがまたわざと遠回りさせてくれるので

運動になった

 

途中のおしゃれな公衆トイレに見とれ

映画「パーフェクトデイズ」平山さんの日常を思い出したり

 

それでも何とか到着

 

 

 

 

可愛い娘を嫁つがせて

 

 

妹2夫婦もはしゃいでいたけど・・寂しそう。

 

 食べたことのない美味しい食事に

お酒をいただいて

姪の幸せそうな笑顔に

幸多かれと


そして都会の風に吹かれて帰る

やっぱり田舎がいいなぁ。

 

昨日3.11の那須連山

 

 

天気はいいんだけれども

気温が低くて釣り人は2人

 

 

今日は恵の雨。


渇水で川底は

ドロドロの

ノロで川虫も住めないと涙の釣り人

 

 

 雨が降れば明日は風が吹くんだろうなー

そんなわけで毎日

なかなか釣り日和がない渓流解禁後。



週明けは荷物がドシドシ

シマノの鮎ゲーム用品入荷しました。

雨が程よく降って川底が綺麗になって
稚鮎も遡ってきてくれましょう。
若者よ。
美味しい鮎を楽しく釣ろう🎵