映画「ノア 約束の舟」観ましたェ(+o+)/ | ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

.    自分が観た映画の面白さ、楽しさ(悲しさ?)なんかをみんなに伝えていきたいと思います。
    この映画はどう?みたいなリクエスト的なものを頂けると、メチャクチャうれしいです!!

人間の存在は、""なのか""なのか、考えさせられますキラキラ




【観賞スタイル目
○映画館(2D/字幕版/本編138分)


【観賞した場所映画
○TOHOシネマズ 渋谷


【オススメな所カチンコ
○"ノアの箱舟"をテーマにした壮大な世界観


○ノア一族の家族に対する愛情


○箱舟を巡る、迫力ある戦闘シーン


【オススメな人グッド!

○"ノアの箱舟"の話を少しでも知っている人


○神話的な話が好きな人


○箱舟を作ってみたい人(?)


【紹介サイト音譜

http://www.noah-movie.jp/
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、

神のお告げによって、新しい世界へ移住する動物たちを乗せる箱舟を作る"ノア"とその家族の物語です!!


いわゆる"ノアの箱舟"のお話をテーマにした作品ですニコニコ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
"ノアの箱舟"をテーマにした壮大な世界観――


"ノアの箱舟"のお話を少しでも聞いたことがありますでしょうかはてなマーク


ノアとその一族が箱舟を作り、動物たちを連れて新しく作り替わる世界へ移住するまでのお話です。
(ものすごくざっくりですが、大まかに分かっていれば楽します音譜)


人間や動物だけでなく、神や異形の者も出てくる壮大なファンタジーを楽しめますニコニコ


話を知っている方はその壮大なファンタジーを、知らない方はそのストーリーを楽しめます!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ノア一族の家族に対する愛情――


ノアを含めて、それぞれ家族に対する愛情はとても深いものがありますキラキラ


それ故にそれぞれが抱えてしまう葛藤もあり、ストーリーに深みが出ますビックリマーク


"神のお告げ""家族の愛情"

ノアを中心とした家族の葛藤が分かりやすく描かれていますグッド!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
箱舟を巡る、迫力ある戦闘シーン――


ノアの家族は、その他の人間とは離れて生活をしています。


そこに、世界の終りと新たな世界へ移住できる箱舟の存在を知った人間たちが押し寄せ、争いとなりますえっ


その争いに、箱舟作りを手伝っていた"番人"(ウォッチャー)と呼ばれる石の巨人たちも参戦しますビックリマーク

これにより、迫力ある戦闘シーンとなっていますグー


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ストーリー、世界観、アクション、どれも楽しめる作品です
!!


ゼヒ観てみてくださいにひひ







※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※







ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○人間の存在は"善"はてなマーク"悪"はてなマーク


箱舟に乗った以降は、ノアの心の葛藤を中心に展開します。


神のお告げにより、人間が滅ぶ道を選択したノアですが、家族に恨まれてまで貫き通すべき道なのか、考えさせられます目


このあたりから、どんどん深くなっていきますキラキラ
右矢印人間には善悪両方ありますが、それでも考えさせられます目


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
人間が抱える矛盾と葛藤みたいなものを感じられる作品です
にひひ


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




映画「ノア 約束の舟」(字幕版)

いますぐ観たい方はこちらをどうぞ!



2014年9月17日発売!

ノア 約束の舟 ブルーレイ DVDセット【Blu-ray】

価格:3,807円
(2014/9/14 20:02時点)
感想(1件)



お家でレンタルという方にオススメ

DVDやBlu-ray、動画配信もあります!



最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>

気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでしたェ(+o+)/~