映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」観ましたェ(+o+)/ | ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

.    自分が観た映画の面白さ、楽しさ(悲しさ?)なんかをみんなに伝えていきたいと思います。
    この映画はどう?みたいなリクエスト的なものを頂けると、メチャクチャうれしいです!!

渦巻く陰謀の中にも一滴の恋愛がありますラブラブ




【観賞スタイル目
○TV(録画)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○違和感がなくなった男女逆転の世界


○大奥で渦巻く陰謀と一滴の恋愛


○堺雅人さんの袴さばき


【オススメな人グッド!

○菅野美穂さん、堺雅人さんが好きな人


○男女逆転の大奥シリーズを観てきた人


○大奥で働いてみたい人(?)


【公式サイト音譜

http://ohoku.jp/
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
男女が逆転した徳川家において、女将軍となった綱吉と大奥に入った男たちとの愛の物語ですキラキラ


武家社会真っ只中の本作では、それぞれの感情を表に出すようなことは、あまりありませんが、それでも愛が描かれた作品です!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
違和感がなくなった男女逆転の世界――


男だけがかかる疫病が発生して、三人目の将軍となった綱吉。


すでに日本は、この男女逆転の世界に違和感を持たなくなっています。

ですので、このあたりの世界観はさら~っと流されます。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
大奥で渦巻く陰謀と一滴の恋愛――


次の世継ぎの父となるのは誰かはてなマーク

大奥での実権を握ろうとする者たちの陰謀が飛び交いますあせる

本作は、その中でのし上がろうとする右衛門佐を中心に展開します。

この右衛門佐もかなりの曲者で、その真意がどこにあるのか分かりません汗


そして、綱吉の本当の想いは!?


陰謀が渦巻く大奥の中で、時折見え隠れする、それぞれの想いを楽しめます!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
堺雅人さんの袴さばき――


これは個人的に注目しているところですが、堺雅人さんの袴さばきがいい感じです。

実際、詳しいことはよく分かりませんが、その所作というか、立ち居振る舞いというか、ものすごく雰囲気がありますニコニコ

この堺雅人さんの袴さばきは,大河ドラマ「新選組!」のときから気になっていました目

今回もいい感じですキラキラ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
目に見えて重すぎず、ドロドロしすぎない作品です!!


映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」

ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○本作での共演がきっかけで・・・ベル


本作は、将軍・綱吉(菅野美穂さん)と右衛門佐(堺雅人さん)の恋愛が描かれた作品ですが、この作品での共演がきっかけでお二人は結婚されましたね~クラッカー


そのあたりがどれほど影響しているのかは分かりませんが、それぞれの想いを隠して(はてなマーク)過ごしていく二人がとてもよく描かれていますキラキラ


本作に集中して楽しめます音譜


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
よく分からないことばかり書いてますが、本作は人間関係なども含めて、分かりやすい作品ですニコニコ


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」


大奥・永遠・[右衛門佐・綱吉篇]<男女逆転> [ 堺雅人 ]

価格:3,192円
(2014/8/7 01:00時点)
感想(1件)



お家でレンタルという方にオススメ!
本作のDVD&Blu-ray、動画配信もあります!




最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでした(+o+)/