映画「トランスフォーマー」観ましたェ(+o+)/ | ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

.    自分が観た映画の面白さ、楽しさ(悲しさ?)なんかをみんなに伝えていきたいと思います。
    この映画はどう?みたいなリクエスト的なものを頂けると、メチャクチャうれしいです!!

"変形"するところ、やっぱりカッコイイですにひひ




【観賞スタイル目
○TV(リアルタイム・日本語吹替版)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○オートボットたちのカッコイイ変形シーン


○オートボットたちの迫力ある戦闘シーン


○オートボットと人間の友情


【オススメな人グッド!

○変形するロボットが好きな人


○"トランスフォーマー"の玩具で遊んだことがある人


○車の自動運転の時代は近いと思う人(?)


【紹介サイト音譜

http://eiga.com/movie/1916/
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
"オートボット"と呼ばれるロボットのようなエイリアンが地球にやってきたことから始まる物語です!!


監督マイケル・ベイさん、製作総指揮スティーブン・スピルバーグさんによってシリーズ化されている作品の第1作です!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
オートボットたちのカッコイイ変形シーン――


オートボットたちは、車や飛行機などに変形できるんですが、その変形シーンはやっぱりカッコイイですニコニコ


一瞬、細かくバラバラになったパーツが特定の形にむかって集合していく感じが良いですグッド!


一瞬すぎてどこまで細かく表現されているかまでは目が追いつかないんですが、これはCGがなせるワザですね~得意げ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
オートボットたちの迫力ある戦闘シーン――


こちらもCGがなせるワザですが、オートボットたちの戦闘シーンはとても迫力がありますグー

素手(はてなマーク)での殴り合いから全身に仕込まれている多種多様な武器まで、幅広い戦闘シーンが楽しめますニコニコ

その戦闘に人間が加わることによって、オートボットの巨大さや圧倒的な力を感じられます!!

あと、観せ方も良いですね~目


本作のシリーズ最新作「トランスフォーマー ロストエイジ」を映画館で観られるときは、3Dでの鑑賞をオススメしますグッド!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
オートボットと人間の友情
――


本作はCGを使ったアクション以外にも魅力がありますニコニコ

それは、オートボットと人間の友情ですキラキラ

・サムとバンブルビー
・ミカエラとバンブルビー
・サムとオプティマス

などなど。


互いに信頼し合う感じが良い感じですチョキ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
オートボットの"変形"と"戦闘"と"友情"が楽しい作品です!!


映画「トランスフォーマー」

ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○テーマは"友情"


本作は、CG全開の迫力あるアクションが楽しい作品ですが、テーマの1つに"友情"があると思いますキラキラ


オートボットも人間も、最初はお互いの気持ちを理解できませんが、徐々に理解し合うようになりますチョキ


本作で築かれた友情が、2作目以降つながっていきますチョキ


マイケル・ベイさんやスピルバーグさんが、この時点でどこまで考えられていたのか分かりませんが、この"友情"があるからこそ、何度も観て楽しめるのかもしれませんニコニコ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
オートボットの迫力あるアクションと人間との友情が楽しめますにひひ


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


映画「トランスフォーマー」(字幕版)
右上矢印いますぐ観たい方はこちらをどうぞ!


トランスフォーマー [Blu-ray]

新品価格
¥1,500から
(2014/8/10 07:34時点)




お家でレンタルという方にオススメ!
DVD&Blu-ray、動画配信もあります!



最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでした(+o+)/