映画「グランド・イリュージョン」観ましたェ(+o+)/ | ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

.    自分が観た映画の面白さ、楽しさ(悲しさ?)なんかをみんなに伝えていきたいと思います。
    この映画はどう?みたいなリクエスト的なものを頂けると、メチャクチャうれしいです!!

タネも仕掛けもテンポも緊張感もあって面白いですにひひ




【観賞スタイル目
○DVD(レンタル・字幕版)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○超一流(はてなマーク)の4人のイリュージョニスト


○4人のイリュージョニストvsFBIなどなど


○タネも仕掛けもある為に全てが怪しく見えるストーリー


【オススメな人グッド!

○マジックやイリュージョンが好きな人


○サクサク進むサスペンスが好きな人


○マジシャンにリアクションをほめられたことがある人(?)


【紹介サイト音譜

http://www.grandillusion.jp/
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
4人のイリュージョニストが、観客の目の前で、実際に大金を奪って魅せる壮大なイリュージョンのサスペンスですえっ


本物のイリュージョンと同様に、何が起こったのかはてなマークどうしてそうなったのかはてなマーク分かりそうで分からない謎が次々と出てきます!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
超一流(はてなマーク)の4人のイリュージョニスト――


本作では、この壮大なイリュージョンを行う4人のイリュージョニストが登場します!!


スペードアトラス(画像中央左)=ジェシー・アイゼンバーグさん
右矢印リーダー的存在。もともと有名なマジシャンですグッド!

ダイヤヘンレイ(画像中央右)=アイラ・フィッシャーさん
右矢印脱出イリュージョンのプロ。アトラスの元助手ですグッド!

ハートメリット=ウッディ・ハレルソンさん
右矢印過去に一世を風靡した催眠術師。かなりのスゴ腕ですグッド!

クラブジャック=デイブ・フランコさん
右矢印元ストリートマジシャン。ある意味ストリートで荒稼ぎしてますグッド!

"フォー・ホースメン"

この4人によるチームは一気に人々の心を掴み、駆け上がっていきますキラキラ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
4人のイリュージョニストvsFBIなどなど――


"フォー・ホースメン"のイリュージョンは実際に大金を奪っていることもあり、常にFBIや警察にマークされています目

ショーの開催前、開催中、終了直後、常に追われながらも、ことごとく逃げ切る様子は、まさに脱出イリュージョンを観ているかのようですDASH!

トリックを使ってFBIや警察をの目を欺いたり、走ったり、車での逃走劇はスピード感があって面白いですにひひ

壮大なイリュージョンと逃走アクションがテンポよく展開し、観ていて退屈しません音譜


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
タネも仕掛けもある為に全てが怪しく見えるストーリー――


本作で行われているのは、イリュージョンです<!!

超能力といった類の要素は一切含まれておりませんので、全てにタネや仕掛けがありますえっ

このタネや仕掛けと同様に、ストーリーにも様々な伏線が張られていますニコニコ

・登場する人物

・起こる出来事

・置いてあるモノ


ストーリーが進むにつれて、全てがどんどん怪しく思えてきますえっ


これらの伏線が次々と張られて、次々と回収されていきますので、緊張感を持ったまま楽しめますニコニコ


個人的には・・・催眠術が好きですね~得意げ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
テンポよく、緊張感溢れる、イリュージョンを使った犯罪サスペンスです!!


映画「グランド・イリュージョン」

ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○秘密組織"THE Eye"(ジ・アイ)の存在


"フォー・ホースメン"は、ある人物によって集められた4人組ですビックリマーク


4人はその人物が誰かを知りませんが、何の為に集められたかはすぐに理解します。


"The Eye"(ジ・アイ)は、エジプトに昔から存在する秘密組織(らしい)です。


不当に大金を稼いでいる者たちから金を奪い、生活に困っている人たちに配ったりしていますお金


この組織の存在を知っていた4人は、このイリュージョンを行うことが、"The Eye"のメンバーになる為の試験だと理解しますグッド!


果たして、

"フォー・ホースメン"を創ったのは誰なのかはてなマーク

その人物の目的ははてなマーク


この秘密組織の存在が、さらにサスペンスとしての緊張感が増す要因となっています!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
イリュージョンと大金の奪取、そして秘密組織の存在・・・疑いだしたらキリがないけど疑いたくなる作品ですにひひ


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


映画「グランド・イリュージョン」(字幕版)

右上矢印いますぐ観たい方はこちらをどうぞ!


グランド・イリュージョン スタンダード・エディション【Blu-ray】 [ ジェシー・アイゼンバーグ ]

価格:3,961円
(2014/8/14 08:52時点)
感想(5件)




お家でレンタルという方にオススメ!
動画配信もあります!



最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでした(+o+)/