映画「幸せの1ページ」観ましたェ(+o+)/ | ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

.    自分が観た映画の面白さ、楽しさ(悲しさ?)なんかをみんなに伝えていきたいと思います。
    この映画はどう?みたいなリクエスト的なものを頂けると、メチャクチャうれしいです!!

島で暮らす少女の楽しさがいっぱい伝わってきますにひひ




【観賞スタイル目
○DVD(レンタル/字幕版/本編96分)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○島での生活が大好きな少女


○超潔癖症の小説家との交流


○南太平洋の美しい島とそこに棲む友達たち


【オススメな人グッド!

○自然の中でのびのびと暮らしたい人


○多少の汚れくらい許したい人


○爬虫類と友達になりたい人(?)


【紹介サイト音譜

http://eiga.com/movie/53216/
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
父と2人だけで、とある島で暮らす少女の大冒険の物語です音譜


南太平洋の美しい島で、海洋学者の父と暮らしている少女が主人公ですチョキ


美しい島で、父親とたくさんの友達に囲まれて暮らす少女の楽しさが伝わってきます!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
島での生活が大好きな少女──


本作の主人公は、島で暮らす少女"ニム"ですビックリマーク


ニムは、物心つく前から島で生活していますニコニコ


島に住む人間は、ニムと父"ジャック"の2人だけですビックリマーク


森の中を駆け回ったり、海で泳いだり、ニムは父との2人だけの生活がとても気に入っています音譜


この楽しさが伝わってきますので、観ているだけで楽しくなりますにひひ


このニムを演じるのは、アビゲイル・ブレスリンさんです音譜


あと、父親のジャックを演じるのが、ジェラルド・バトラーさんですグッド!


本当に楽しんで、生き生きと過ごすニムの姿を観るだけでも楽しめますにひひ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
超潔癖症の小説家との交流──


ニムには、島での生活とは別に楽しみしているものがありますニコニコ

それは、"アレックス・ローバー"が主人公の冒険小説です本

船で食糧などと一緒に届けられるのを楽しみにしていますニコニコ


そんな冒険小説を書いている小説家は実は・・・超潔癖症ですあせる


スランプから抜け出すきっかけにと、ジャックに質問のメールを送ったことから、ニムとの交流が始まります手紙



大好きな"アレックス・ローバー"からのメールに、テンション上がりまくりのニムと、超潔癖症の小説家とのギャップがとても面白いですニコニコ


そんな小説家を演じるのが、ジョディ・フォスターさんですニコニコ

ちなみに、空想(妄想はてなマーク)のシーンですが、"アレックス・ローバー"も登場しますビックリマーク


ジェラルド・バトラーさんが2役をこなしますチョキ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
南太平洋の美しい島とそこに棲む友達たち──


ニムたちが住む島は、本当にきれいですキラキラ

そこに父と2人だけで暮らしていますが、寂しさはありませんニコニコ

ナゼなら・・・友達がたくさんいるからです!!

◦セルキー:アザラシ(オットセイはてなマーク)

◦フレッド:トカゲ

◦ガリレオ:ペリカン


などなど。


島に棲むたくさんの生物がニムの友達ですチョキ


この友達たち、ニムの言うことが分かるようで、いろいろなところで大活躍しますグー


動きがかわいくて、ちょっと笑っちゃうようなところがたくさんあって楽しいですにひひ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
島での生活を楽しむニムの姿につられて楽しめます音譜


映画「幸せの1ページ」

ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○ニムvs海賊(はてなマーク)


ニムはずっと島で、父と2人だけで暮らしています。


その暮らしにも満足していますが、島に海賊(はてなマーク)がやってきますえっ


父の不在の状況に、1人で海賊(はてなマーク)を追い返そうとしますが、不安になり、"アレックス・ローバーに助けを求めます手紙


ニム、島の友達たち、"アレックス・ローバー"(はてなマーク)などの活躍が楽しめますニコニコ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
けっこう壮大なアドベンチャーも楽しめる作品ですにひひ


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


映画「幸せの1ページ」(字幕版)

いますぐ観たい方はこちらをどうぞ!


幸せの1ページ [ ジョディ・フォスター ]

価格:1,749円
(2014/10/31 08:43時点)
感想(1件)



お家でレンタルという方にオススメ!
本作のDVDも借りれます!



最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでしたェ(+o+)/