映画「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」観ましたェ(+o+)/ | ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

.    自分が観た映画の面白さ、楽しさ(悲しさ?)なんかをみんなに伝えていきたいと思います。
    この映画はどう?みたいなリクエスト的なものを頂けると、メチャクチャうれしいです!!

記憶以上にぶっ飛んだ行動の連続が面白いですにひひ




【観賞スタイル目
○TV(録画/字幕版/本編100分?)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○記憶がぶっ飛ぶ程の二日酔い


○微かな記憶から明らかになるぶっ飛んだ行動


○主役は花ムコ


【オススメな人グッド!

○楽しそうな酔っ払いはありと思う人


○お酒を飲んで翌日後悔したことがある人


○昨晩の記憶がない人(?)


【紹介サイト音譜

http://wwws.warnerbros.co.jp/thehangover/
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
独身最後の夜をラスベガスで盛り上がろうと集まった花ムコと3人の男たちのハッチャケ過ぎたコメディですニコニコ


"ハング・オーバー"=二日酔い叫び


二日酔いの上、昨晩の記憶が一切ない男たちの記憶を辿る物語ですチョキ


現在、二日酔い真っ只中の方も安心して楽しめます!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
記憶がぶっ飛ぶ程の二日酔い──


お酒を飲み過ぎて、飲み始めてから朝目が覚めるまでの記憶がないという経験はありますかはてなマーク


本作は、そんな男たちの物語ですビックリマーク


独身最後の夜を楽しく過ごしたはずが、朝目が覚めると、記憶がありません汗

そして、主役であるはずの花ムコの姿もありませんあせる


そんなまさかの状況から始まるドタバタコメディが楽しめますにひひ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
微かな記憶から明らかになるぶっ飛んだ行動──


花ムコの友人たち3人が目を覚ましたときの状況が面白いですグッド!

◦花ムコがいないあせる
◦赤ちゃんがいるえっ
◦歯が抜けているショック!
◦本物の虎がいる叫び


などなど。


ホテルには戻ってきているものの、あり得ない状況の連続ですあせる


どうせなら、もう思い出したくもない感じですが、消えた花ムコを捜すため、このあり得ない状況を手掛かりに、記憶を辿っていきますビックリマーク


そこから明らかになる、さらにあり得ない行動の連続が楽しめますにひひ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
主役は花ムコ──


今回のラスベガスでのパーティーの主役は花ムコですビックリマーク

しかし、朝、目が覚めたときには姿がないので、3人の友人たちが必死になって捜し回りますあせる

ですので、本作の主人公は、3人の友人たちです!!

そんな男たちを演じるのが・・・

◦フィル(友人/既婚):ブラッドリー・クーパーさん


◦スチュ(友人/独身):エド・ヘルムズさん


◦アラン(花嫁の弟/独身):ザック・ガリフィアナキスさん


◦ダグ(花ムコ):ジャスティン・バーサさん


ドタバタ感が面白いですにひひ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
あり得ない状況の連続にもう笑うしかない感じです音譜


映画「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」

ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○ぶっ飛んだ行動の数々


本作の面白さは、やっぱり記憶がない昨晩の行動のあり得なさですグッド!


朝目が覚めたときの状況は少しご紹介しましたが、まだまだ序の口ですえっ


◦パトカーを盗んでいる

◦謎の女性と結婚式を挙げているはてなマーク

◦謎の組織から命を狙われている

◦花ムコが人質になっているはてなマーク

◦マイク・タイソンさんの虎を連れてきている


などなど。

記憶があっても理解できないような行動の連続ですあせる


花ムコはどこに!?

ナゼ記憶がないのか!?も楽しめます音譜


 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ある意味ミステリーな楽しさもありますにひひ


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


映画「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」(字幕版)

いますぐ観たい方はこちらをどうぞ!


ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い [ ブラッドリー・クーパー ]

価格:1,000円
(2014/11/10 08:25時点)
感想(23件)



お家でレンタルという方にオススメ!
本作のDVDやBlu-ray、動画配信もあります!



最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでしたェ(+o+)/