映画「RED/レッド」観ましたェ(+o+)/ | ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

.    自分が観た映画の面白さ、楽しさ(悲しさ?)なんかをみんなに伝えていきたいと思います。
    この映画はどう?みたいなリクエスト的なものを頂けると、メチャクチャうれしいです!!

現役を引退した男の活躍を力を抜いて楽しめますにひひ




【観賞スタイル目
○TV(録画/日本語吹替版/本編111分?)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○"RED"=引退した超危険人物


○現役vs引退したCIA工作員


○引退しても続く友情(因縁はてなマーク)


【オススメな人グッド!

○力を抜いて観られるアクションが好きな人


○若い者にはまだまだ負ける気がない人人


○仕事を引退しても静かに過ごせそうにない(?)


【紹介サイト音譜

http://eiga.com/movie/55798/
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
現役を引退した元CIAの工作員によるアクションですグー


現役を引退し、静かに年金生活を送っていた元工作員が突然、命を狙われますえっ


一線を退いた男の痛快な活躍が楽しめる作品です!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
"RED"=引退した超危険人物──


本作は、現役(CIA工作員)を引退した男"フランク"が主人公の物語ですニコニコ


このフランク、現役の頃は超スゴ腕の工作員だったようですえっ


伝説になりそうなくらいの・・・キラキラ


そして、CIAでは"RED"として扱われている存在ですビックリマーク

◦RED=Retired Extremely Dangerous

"引退した超危険人物"ですあせる


その扱いに相応しく、現役の人たちを軽~くあしらってしまいますニコニコ


このフランクを演じるのが、ブルース・ウィリスさんですグッド!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
現役vs引退したCIA工作員──


本作の主人公で、命を狙われるのは、現役を引退した元CIA工作員ですが、命を狙う方は、現役バリバリのCIA工作員ですえっ

通常であればどちらが勝つか、考えるまでもありませんが、今回は現役時代の"格"が違いすぎますえっえっ

現役:奇襲をかける
RED:事前に察知して反撃する


などなど。


1人でも何とかなりそうなフランクですが、いろいろあって仲間を集めることになりますグッド!

その仲間(はてなマーク)たちも個性的で面白いですにひひ

そして当然、現役を引退した超危険人物ばかりです汗


ちなみに、フランクに振り回される現役のCIA工作員を演じるのは、カール・アーバンさんですグッド!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
引退しても続く友情(因縁はてなマーク)──



フランクが集めることになる仲間(はてなマーク)たちも、それぞれ余生を楽しんでいます音譜

かつて、共に戦った仲間だったり、命を狙い合った敵だったり、過去にはいろいろあったようですが、一線を退いた現在では、いい思い出のようですキラキラ

そんなフランクの仲間を演じるのが・・・

◦モーガン・フリーマンさん

◦ジョン・マルコビッチさん

◦ヘレン・ミレンさん


などなど。


敵でも味方でも、生死を共にした者たちは、深い絆(因縁はてなマーク)で結ばれているようですチョキ


この現在を引退した人たちのチームでの活躍も面白いですニコニコ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
引退した超危険人物vsバリバリの現役の戦いが楽しめますグー


映画「RED/レッド」

ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○超ベテランの余裕はてなマーク


本作の面白さは、やっぱり現役を引退した人たちの活躍ですグー


現役バリバリの人たちの活躍とは違い、肩の力が抜けて、余裕すら感じさせる動きで現役の人たちをあしらっていきますニコニコ


この力の抜け具合と、活躍っぷりが痛快で面白いですね~得意げ


人はたくさん死んでしまいますが、超ベテランの余裕のように力を抜いて楽しめます音譜


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
現役を引退したからこその活躍が楽しめますにひひ


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


映画「RED/レッド」(字幕版)

いますぐ観たい方はこちらをどうぞ!


RED/レッド [ ブルース・ウィリス ]

価格:1,000円
(2014/11/11 08:35時点)
感想(16件)



お家でレンタルという方にオススメ!
本作のDVDやBlu-ray、動画配信もあります!



最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでしたェ(+o+)/