映画「パークランド ケネディ暗殺、真実の4日間」観ましたェ(+o+)/ | ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

.    自分が観た映画の面白さ、楽しさ(悲しさ?)なんかをみんなに伝えていきたいと思います。
    この映画はどう?みたいなリクエスト的なものを頂けると、メチャクチャうれしいです!!

ケネディ大統領銃撃からの4日間が描かれています目




【観賞スタイル目
○Blu-ray(レンタル/字幕版/本編93分)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○大統領暗殺事件の関係者が過ごした4日間


○ケネディ大統領死亡による喪失感の大きさ


○一部始終を撮影した男の戸惑い


【オススメな人グッド!

○大きな事件の関係者の話に興味がある人


○ケネディ大統領を知っている人


○事件の真相を解き明かしたい人(?)


【紹介サイト音譜

http://parkland-movie.jp/sp/index.html
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
第35代アメリカ大統領"J.F.ケネディ"暗殺事件の関係者にスポットを当てたお話ですビックリマーク


1963年11月22日、ダラスでのパレード中に狙撃され、暗殺されたケネディ大統領の事件の関係者のその後の4日間が描かれています目


警察、FBI、容疑者だけでなく、シークレットサービスや医療関係者、目撃者、容疑者の家族の姿が描かれた作品です!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
大統領暗殺事件の関係者が過ごした4日間──


本作は、ケネディ大統領暗殺事件を描いた作品です。


多くの人が楽しみにしていたパレードの真っ最中に、ケネディ大統領が狙撃されますえっ

その事件に関わった人たちが描かれた作品です映画


◦警察、FBI、シークレットサービス

◦パークランド病院の医師、看護士

◦事件の一部始終を撮影した男

◦事件の容疑者とその家族


などなど。


事件関係者の交錯する心情が描かれていますビックリマーク


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ケネディ大統領死亡による喪失感の大きさ──


ケネディ大統領のパレードは、本当に多くの人が楽しみにしていたようです目
(当然、大統領を批判する者もいたようですが)

カメラを持ってパレードを見に行く者、仕事で見に行けないことを残念がる者、関心なさそうにしている者、などなど。

そんな中での事件の影響は計り知れませんガーン


特に、大統領が運び込まれた"パークランド病院"の医師や看護士と、事件を撮影してしまった男の心情が強く感じられますビックリマーク


また大統領夫人やシークレットサービス、警察、FBIの想いも描かれています目


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一部始終を撮影した男の戸惑い──


本作には、パレードを楽しみにしていた1人の男の姿が描かれています目

大統領の姿を収めようと、8㎜カメラを回していた男です映画

パレードを撮影しようと、8㎜カメラを回していましたが、その結果、事件の一部始終を撮影することになります目

事件を目の前で目撃したこと、大統領を失ったショックにより、呆然となりますが、FBIなどから撮影した映像を出すように言われるなど、捜査に協力させられますしょぼん


心を落ち着ける間もなく、事件の目撃者として協力していく男の心情も伝わってきます目


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ケネディ大統領暗殺に関わった人たちの行動と心情が描かれた作品です!!


映画「パークランド ケネディ暗殺、真実の4日間」

ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○容疑者とその家族


本作では、事件の容疑者とその家族についても描かれていますビックリマーク


事件の容疑者として逮捕されたオズワルド─


その逮捕によって、妻子や母、兄の生活も一変しますえっ


しかし、そのオズワルドも銃撃され、死亡してしまいますえっ


本作は、事件の真相に迫る内容ではありませんが、事件関係者となってしまった人たちの当時の心情や、その後の生活についても触れられた作品です映画


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
歴史的な事件にある関係者の心情が描かれた作品です映画


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


映画「パークランド ケネディ暗殺、真実の4日間」(字幕版)

いますぐ観たい方はこちらをどうぞ!


パークランド ケネディ暗殺、真実の4日間

価格:3,288円
(2014/12/22 10:41時点)
感想(0件)



お家でレンタルという方にオススメ!
本作のDVDやBlu-ray、動画配信もあります!



最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでしたェ(+o+)/