映画「秘密のレシピ」(ホラーストーリーズ収録)観ましたェ(+o+)/ | ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

.    自分が観た映画の面白さ、楽しさ(悲しさ?)なんかをみんなに伝えていきたいと思います。
    この映画はどう?みたいなリクエスト的なものを頂けると、メチャクチャうれしいです!!

結婚を控えた女優が体験するホラーです叫び




【観賞スタイル目
○TV(録画/字幕版/本編26分?)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○大富豪との結婚を控えた人気女優


○女優と不仲な感じの継母


○謎の若さを保ったままの大富豪


【オススメな人グッド!

○若さを保ちたい人


○玉の輿に乗りたい人


○若さの秘訣を知りたい人(?)



=================


本作は、
大富豪との結婚を控えた人気女優が体験する恐怖です叫び


60歳にして、見た目が20~30代と変わらない謎の若さを保つ大富豪との結婚ですベル


韓国のオムニバス形式のホラー映画「ホラーストーリーズ」の中の1つの短編です映画


大富豪との結婚、それを良く思わない継母、いろいろな思惑が交錯するホラーが楽しめます!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
大富豪との結婚を控えた人気女優──


本作の主人公は、"コンジ"という女優ですニコニコ


コンジはかなり人気のある女優さんのようで、近々、とある大富豪との結婚が決まっていますベル


そのコンジは、かなりはっきりした性格で、周囲にもけっこうキツく当たることがありますむっ

そんな性格ですが、今回の結婚は玉の輿に乗れると、かなりウキウキな感じですニコニコ


そんなコンジが体験する恐怖が描かれています叫び

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
女優と不仲な感じの継母──


コンジには、継母がいますパー

この継母は、コンジのお世話をしていますが、お互いにかなり不仲なようですむっ

そしてその継母にも娘がいて、コンジの妹にあたりますパー

その妹もコンジとはあまり仲が良くないようですが、ある日、コンジそっくりに顔を整形してきて・・・



何かを狙っている継母と妹の不穏な動きが、恐怖を加速させます叫び


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
謎の若さを保ったままの大富豪──


コンジとの結婚が決まっている大富豪は60歳です!!

60歳ですが、見た目は20~30代と変わりませんえっ

そして、コンジが6人目の妻になるようです目


そんな謎めいた大富豪に多くの人が惹かれるんでしょうかねー得意げ


しかし、その大富豪の若さには、トーゼン秘密があって・・・叫び

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
大富豪の若さの秘密に迫るホラーです叫び


映画「秘密のレシピ」

ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○若さの秘密は・・・


大富豪の若さの秘密、それは・・・人間の肉ですえっ


人間の肉を、何故か"キムチ"にして食べているようですショック!


そして、コンジが今回のターゲットになっていたのですが─


継母の策略により、妹が大富豪のところへ行ってしまい、キムチにされてしまいます叫び


さらにそのキムチが、継母のところへ送られてきて・・・

そんなホラーなキムチが出てきます叫び


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
コンジが見る悪夢もホラーなストーリーが楽しめます叫び


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




お家でレンタルという方にオススメ!
動画配信もあります!



最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでしたェ(+o+)/