映画「デビル」観ましたェ(+o+)/ | ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

.    自分が観た映画の面白さ、楽しさ(悲しさ?)なんかをみんなに伝えていきたいと思います。
    この映画はどう?みたいなリクエスト的なものを頂けると、メチャクチャうれしいです!!

特殊工作員の青年の想いが感じられますにひひ




【観賞スタイル目
○TV(録画/日本語吹替晩/本編111分?)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○IRAの特殊工作員の孤独なアイルランド出身の青年


○正義感の強い優秀な警察官


○青年と警察官の交流と裏で動く取引


【オススメな人グッド!

○ブラッド・ピットさんが好きな人


○ハリソン・フォードさんが好きな人


○最近、家族の温かさに触れてない人(?)


【紹介サイト音譜

http://eiga.com/movie/20748/
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
アイルランド出身の青年とニューヨークの警察官との交流を描いたサスペンスです!!


 

とある目的を持ってニューヨークに来た青年と、その青年を家に滞在させることになった警察官とその家族との交流が描かれていますキラキラ


監督は、アラン・J・パクラさんですカチンコ


青年と家族の交流、その裏で動く青年の行動が描かれたサスペンスが楽しめます!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
特殊工作員の孤独なアイルランド出身の青年──


本作は、アイルランド出身の1人の青年の物語です!!


その青年は、IRAの特殊工作員で、通称"エンジェル"と呼ばれていますパー


そのエンジェルが、とある取引のために、ニューヨークに入りますDASH!

仲間のことを想い、自分たちの求める平和(はてなマーク)のために戦うエンジェルの姿が描かれています!!


ちなみに、そのエンジェルを演じるのが、ブラッド・ピットさんですグッド!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
正義感の強い優秀な警察官──



ニューヨークの警察で働く"トム"です!!

トムは、同僚や上司からの信頼が厚く、強い正義感を持った警察官です!!

そのトムのところに、エンジェルがその正体を隠して滞在することになりますえっ


そしてそこから始まる2人の交流─


そんな人間ドラマが楽しめます!!

ちなみに、トムを演じるのは、ハリソン・フォードさんですあし


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
青年と警察官の交流と裏で動く取引──


エンジェルは、"ローリー"と名乗って、トムの家に滞在しますパー

そして、トムの家族に触れ、温かさを感じるようになりますニコニコ

しかし、予定していた取引の話は進んでいきます目


仲間やトムの一家、自らの任務の間で揺れるエンジェルの姿が描かれています!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
決して悪人ではない、エンジェルの揺れる想いが感じられます目


映画「デビル」

ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○トムたちを巻き込むことになるエンジェルの取引


エンジェルの取引は、対空ミサイルの買い付けですお金


裏の業者(はてなマーク)と密かに取引を進めていましたが、問題が発生し、上からの命令で取引を停止しなければならなくなりますえっ


しかし、業者の方はカネ欲しさにエンジェルの仲間を捕らえ、エンジェルを脅しますショック!


そして、トムの家にも押し入り・・・

エンジェルがトムを巻き込む形で、取引が強引に進んでいきますDASH!


そのことがきっかけで、トムに正体がバレてしまい・・・


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
戦いたくない相手とも対立してしまいます!!


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




本作はAmazonさんで買えます!

デビル [DVD]

新品価格
¥1,037から
(2015/12/17 11:47時点)

デビル [Blu-ray]

新品価格
¥1,391から
(2015/12/17 11:48時点)


お家でレンタルという方にオススメ!
動画配信もあります!



最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでしたェ(+o+)/