映画「ロマンシング・アドベンチャー キング ・ソロモンの秘宝」観ましたェ(+o+)/ | ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

ピェロットのこの映画こんな風に楽しみました(^o^)

.    自分が観た映画の面白さ、楽しさ(悲しさ?)なんかをみんなに伝えていきたいと思います。
    この映画はどう?みたいなリクエスト的なものを頂けると、メチャクチャうれしいです!!

伝説の秘宝をめぐるあどべんちゃーが楽しめますにひひ




【観賞スタイル目
○TV(録画/字幕版/本編100分?)


【観賞した場所映画
○自宅


【オススメな所カチンコ
○冒険家の間でも伝説となっている"ソロモン王の秘宝"


○ソロモン王の秘宝を探すことになる冒険家"クォーターメイン"


○ソロモン王の秘宝をめぐるドイツ軍との争い


【オススメな人グッド!

○お宝を求めて世界を旅したい人


○気づいたら何かに巻き込まれちゃう人


○伝説は伝説と思っている人(?)


【紹介サイト音譜

http://eiga.com/movie/43892/
アップあらすじなどはこちらから


=================


本作は、
冒険家にも伝説となっている"ソロモン王"の秘宝をめぐるアドベンチャーですDASH!


数少ない手がかりを元に、冒険家とドイツ軍が秘宝をめぐって争いますグー


監督は、J・リー・トンプソンさんですカチンコ


冒険家が秘宝をめぐってドイツ軍や部族と戦うアドベンチャーが楽しめます!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
冒険家の間でも伝説となっている"ソロモン王の秘宝"──


本作は、"ソロモン王"の秘宝をめぐって多くの人が争うアドベンチャーですDASH!

莫大な財宝を隠しているといわれるソロモン王は、冒険家の間でも伝説となっているようです!!


◦"古代カナン語"という言葉で書かれた手がかりを元に秘宝を狙う者
◦秘宝を狙う者たちの争うに巻き込まれる者

などなど、たくさんの人が秘宝を目指すアドベンチャーが楽しめますニコニコ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ソロモン王の秘宝を探すことになる冒険家"クォーターメイン"──


本作の主人公は、冒険家の"クォーターメイン"です!!

クォーターメインは冒険家として有名ですが、ソロモン王の秘宝の存在については信じていませんべーっだ!

伝説と思っているクォーターメインが、ソロモン王の秘宝をめぐる争いに巻き込まれていきますショック!

そんなクォーターメインを演じるのが、リチャード・チェンバレンさんですグッド!


けっこう機転がきく冒険家によるアドベンチャーが楽しめますにひひ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ソロモン王の秘宝をめぐるドイツ軍との争い──


ソロモン王の秘宝をめぐる争いは、クォーターメインとドイツ軍によって起こりますドンッ

ソロモン王の秘宝を狙うドイツ軍大佐によって、クォーターメインも命を狙われたり、古代カナン語が解読できる教授とその娘"ジェシー"も巻き込まれてしまいますショック!

さらに、秘宝に辿りつくまでの道のりで、部族との争いがあったり、いろいろな人たちをどんどん巻き込んでいきますDASH!


そんなソロモン王の秘宝をめぐる争いが楽しめます!!


ちなみにジェシーを演じるのが、シャロン・ストーンさんですグッド!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
秘宝をめぐって起こる争いと大冒険を描いたアドベンチャーですDASH!


映画「ロマンシング・アドベンチャー キング ・ソロモンの秘宝」

ゼヒ観てみてくださいにひひ




※ここから先はネタバレの可能性があります<(_ _)>※




ここからは、少し内容に触れて書いていきますメモ



○ウンボポの正体


クォーターメインに付いているウンボポの正体は・・・とある部族の王ですえっ


クォーターメインはそのことを知らずにずっと一緒にいますニコニコ


そして、ソロモン王の秘宝をめぐって部族に釜茹でにされそうになったり、ワニに食べられそうになったりしますショック!


そんな命の危機の連続の中、ウンボポによって命を救われることもあります!!

ウンボポの助けもあり、クォーターメインがソロモン王の秘宝を見つけるまでのアドベンチャーが楽しめますにひひ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
戦いあり、トラップありのアドベンチャーが楽しめますDASH!


ゼヒ観てみてください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


お家でレンタルという方にオススメ!
動画配信もあります!



最後までお読み頂き、ありがとうございます<(_ _)>
気が向いたら押してみちゃってください!!


映画(全般) ブログランキングへ



どうも!ピェロットでしたェ(+o+)/