ドレス試着 | ぴよ&ピッピーの女二人で生涯Happy life

ぴよ&ピッピーの女二人で生涯Happy life

アラサーの同居レズビアンカップルです。
公正証書作成済み、お互いの家族にカミングアウト済み。毎日仲良く、日々の暮らしを楽しんでます。生涯仲良く楽しくやりたいことをやって生きるために、投資やライフプランニングや心理学etc楽しく勉強中♪

さてさて、ウェディング撮影に向けて、着々と準備が進んでおります。

ウェディング撮影の経緯はこちら

今日はドレス試着に行ってきましたお願い

今回協力してくださった、
ブライダリウム ミューさまキラキラキラキラ

普段からLGBTの方も利用されているようです。

予約制で個室対応もしていただけるそうなので、
お店に行きづらいと感じる人でも安心ですねウインク

ピッピーは仕事のスケジュールでどうしても都合がつかず、
ぴよが二人分のドレスを決める任務を預かりにやり
今回いろいろ動いてくださっている、江ノ島ウェディングとも関わりがあるティパクレアの河田淳鼓さんとお店にお邪魔しました。

担当してくださった営業推進部の林さん、スタイリストの飯森さんもとてもとても素敵な方で、
いろんな方にサポートいただいて、こんな機会をもてることが本当に幸せです照れお願い

スタイリストの飯森さん、初対面数分でぴよの好みを把握して的確に提案してくれただけでなく、
その場にいないピッピーのことも私や淳鼓さんの話からイメージして、まるで見えてるんじゃないかというくらい的確に提案してくれました。

さすがプロですねキラキラ
センス良いし、手際も良いし、気配りも良いし、最高級キラキラ
本当に楽しく試着させてもらいましたおねがい

まずピッピーのドレスは、淳鼓さん、ぴよ、スタイリストの飯森さん3人即決で絶対これだねって絞られ、
ぴよのは淳鼓さんが直感でパッと選んでくれたのが、とっても素敵で、
ほとんど迷うこともなく、サイズもピッタリで本当にスムーズでした。

アクセサリーやグローブも合わせて、
髪の毛を簡単にまとめてもらうと、
もう気分は花嫁さんウエディングドレス

本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。

LGBTウェディングにも本当に頼りになるショップさんです。
本当に心強いサポーターですね合格

担当してくださった飯森さんと照れ




ウェディングを考えてる方、是非
ブライダリウム ミューさま
チェックしてみてくださいねひらめき電球

ドレス着てみてますます当日が楽しみになってきました照れニコニコ


にほんブログ村