指輪ができました! | ぴよ&ピッピーの女二人で生涯Happy life

ぴよ&ピッピーの女二人で生涯Happy life

アラサーの同居レズビアンカップルです。
公正証書作成済み、お互いの家族にカミングアウト済み。毎日仲良く、日々の暮らしを楽しんでます。生涯仲良く楽しくやりたいことをやって生きるために、投資やライフプランニングや心理学etc楽しく勉強中♪

ウェディング撮影に合わせて、
結婚指輪を作ろうとしてたんですが、
なかなかピンとくるものに出逢えず。。。ショボーン

それをちらっとぼやいたら、
知り合いから、今ハワイにいるから
現地で作ってあげるよ!って神の声がびっくり

急遽デザインや素材や刻印をメッセンジャーでやりとりして、
ほんとにギリギリセーフのタイミングで、作ってもらえましたラブお願い
徹夜で手彫りしてくれたらしいあせる
ありがたや~キラキラキラキラ

というわけで、指輪も完成!




まだ現物は見てませんが、
指輪をはめてはしゃぐ夢まで見ちゃったウシシ
楽しみだなぁ。

ウェディングに向けての準備、着々と進んでます。

わくわく照れ爆笑



にほんブログ村