11月の手作り絵本教室 | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。


先週土曜日の「ぴよぴよ手作り絵本教室」

絵本じゃなくてお家だよねーという感じで終了致しました


でも表紙もあるし・・・
ちょこっとだけど文章も。
こちらを広げましたらば~


じゃかじゃん。かわいらしいお姫様のお家



窓にトランスパレントを貼ったので、ライトを付けると優しく光ります(^_^)
写真無いけれども。

そしてこちらはSくんとTちゃんのお家


すごいアートだー。

Sくんはお家の中にカーテンも作ってくれましたが、自分で開閉の仕組みを考えたのだそう。
天才だ( ̄□ ̄;) 何気に開け閉め超スムーズだし。


次回は下記の要領で開催します。
ぜひ遊びにいらして下さい
昨年中央公民館で開催したのと同じ内容です(^_^)

12月19日(土)10時~12時 満席です。ありがとうございました。
Xmasの絵本を作ろう

定員4組 参加費300円です。