赤ちゃんクラブ! | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。


9月は祝日が多く、振替振替で、本日は赤ちゃんクラブとおやつクラブの二本立て!オバサンツカレタ!

赤ちゃんクラブは、ハマタケセンセのアルバムカフェの日❤たくさんのシールやマスキングテープを抱えて来てくださいました!いつもありがとうございます!

ママたちも慣れてきて、作業の取り掛かりが早い!
終わらせて帰りたい!という気合が伝わってきます。家ではなかなか出来ませんからね〜。
自由におしゃべりしながらチョキチョキペタペタ。
とても良い時間です。

手型をペッタンしたら身体測定。
できるようになったことや、好きなことなども書き込みます。

スマホで眠っていた写真をプリントアウトしてコラージュ!素敵素敵♪

センセはいつの間にか和室で乳母になっていました。

本日のスープはアボガドと豆乳の冷製スープ♪
初めて飲みましたが美味しかった〜照れ

ごちそうさまのあとは
わらべ唄して、絵本を読んでさようなら。

次回は人形劇団ふわふわのちびっこ人形劇です♪お楽しみに♪