終了/ものづくり楽しむ日曜日 こどものツクリバ! | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。



おかげさまで「ものづくり楽しむ日曜日 こどものツクリバ!」終了致しました♪


看板は「持ち寄りソーイングの会」代表、Iさん作。ここからしてツクリバ。
いつもありがとうございますm(__)m


おかげさまで2時間のプログラムで100人を越える参加人数となりました。


あまり大勢いらしても怖いよう叫びと思い、今回はかなり宣伝を抑えましたが、さすがコルトン!
50人くらい・・・と想定していたところの倍でした。講師の皆様、お手伝い下さった皆様本当にお疲れさまでした

今回はアトリエにじのわの軸丸先生も新幹線で駆けつけて下さり懐かしや。

「こどものツクリバ!」は4月からの助成申請が通れば。ぴよぴよ内でこぢんまりバージョンを定期開催、年に数回コルトンホールでババンと大きく開催していきたいなと捕らぬ狸のなんとやらです。

狸の皮を剥いだらまたお声がけしますね~♪ぽんぽこぽん♪