こどものツクリバinぴよぴよ | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。


今回のツクリバは、ぴよぴよ内で開催しました♪

○雨傘づくり



○レジンアクセサリー&ミシン

○宇宙スライム研究所




◎ちびっこ遊び屋さん…では

たたいてかぶってジャンケンポンや

ダーツや

カードゲームなどで盛り上がっていました☺
こども店長たちが小さい子たちにちゃんと優しくしてあげていて、へ〜、と感心しました。店長たちもこの間まで幼稚園生だったんだけどねー。早いなあ。

次回の開催はコルトンホール。7月6日、7日の土日です。
よかったら遊びに来てくださいね♪♪
人形劇ワークショップのみ予約制です。