早くも12月、、、 | たーぼのんびりブログ

たーぼのんびりブログ

我が家の水槽の出来事、
日頃の記録など、

マイペースに
のーんびり更新する予定です( ´艸`)

最近多いので追記 ↓↓
宣伝ブログ等のコメントと判断した場合は、
こちらから削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

お久しぶりですにひひ



最後の更新から
もう1ヶ月経とうかとしてますが、
今頃ひっそり更新ですψ(`∇´)ψ



もう12月らしいですよ、皆さん
師匠ですら走る月らしいですからね。
やっぱり何だが気分的にも慌ただしいような気がしますね




そして寒い!!

基本的に薄っぺらい たーぼ、
暑いのも寒いのも苦手です


こんな時は焚き火にでもあたって、、

{B19B2FC7-B501-4C00-9B99-F1C1AF10572A:01}


…最近お気に入りのインテリアです。
一目惚れで買ってしまいましたσ(^_^;)




{D5D5A79E-059C-4AD4-9D65-D54B63A4D461:01}


後ろ姿がいい感じ(笑)






さて、今回はさっぱり近況をば

{1423DF25-BC46-498B-A178-5711380747A3:01}

ちょろ はこんな寒いにも関わらず
元気です。熱帯魚なのにねぇ(笑)





部屋の暖房付けっ放しだからね
電気代が怖いぜ…




そして最近仲のいいこの2人ダウンダウン

{64726FAE-437C-4E2A-97A4-5CC3E9F241BB:01}

どうやらピーチさんも
底モノがお好きなようです(。-_-。)


{6FAB809B-A706-4402-9A62-F2F013C528E8:01}


うん、絶好調です




メダカたちも元気ですよー
幸い数は減ってません

みんな欠ける事なく、
マイペースに過ごしております。



このままみんなで年を越せると
いいなぁ






さて、本日の桃さんサービスショットは


{1FAA7BDE-9E2D-4DB6-B41A-A9EAF35796AE:01}


掃除中に無理やり絡んで来た 

 君が悪い!(笑)

何だか助けを求めているようです