あけおめ(遅っ)& お年玉 | たーぼのんびりブログ

たーぼのんびりブログ

我が家の水槽の出来事、
日頃の記録など、

マイペースに
のーんびり更新する予定です( ´艸`)

最近多いので追記 ↓↓
宣伝ブログ等のコメントと判断した場合は、
こちらから削除させていただくことがあります。
ご了承ください。


知らない間に
もう3週間も過ぎてしまいましたが、
(んなアホな)



皆様、

あけまして
おめでとうございます


そして毎度の事ながら
お久しぶりでございますm(_ _)m


今年もこんなペースでのんびり
更新できたらと思います(笑)

時間のある時はお付き合いいただけると
嬉しいです








さて、新年(←すでにもう違和感
はじめの記事は、
何度かここでも紹介させていただいている
ベタっこアーティストさん、
(何か違ってたらごめんなさい
まるまにあさん からのプレゼントです。


今年の初めにブログにて
プレゼント企画をされてまして、
コメント先着3名様にお年玉作品!!

まるまにあさんの作品ファンとしては
これは参加するしかないでしょう


実は当日その時間、お仕事中
真っ最中だったのですが、
お店の閉店作業そっちのけで
参加したわけであります



パートさんたちに苦笑いされながら
なんとかギリギリ3着間に合いまして
我が家にいらっしゃったのが

この子!



{AC9D8454-3D1B-43BB-BCA6-3ACBF4FB2F93:01}





ベタっこ刺繍作品
『くじゃくさぼてん』さんです
一緒に入ってるポプリがまたいい香り
ちなみにこの子は非売品です。



もう裁縫嫌いな私から見ると
全てが奇跡のようなのですが、

何がスゴイって



立体なんです




{ECB47455-FFF7-4CD6-A1EB-F61CD8E093B5:01}





しかもヒレ•葉っぱの部分に
針金が入ってるので



{AD17E193-0114-4F28-A6FB-024B40798D0A:01}





角度が変えられるんです

もはやです(笑)




今、この子の居場所を探しているのですが
なかなか決まらず、、、
幾つかの候補から選んで
また報告出来たらと思います

ちなみに今は水槽の上のラックで
ユラユラしてます




こんな奇跡な作品を作られる
まるまにあさんのブログはこちら
(販売ページではありません)
素敵でだんでぃなベタ、零くんと
ころころキュートな女子ベタ、ももちゃんがお出迎えしてくれますよ


いろいろな手作りベタっこグッズを
販売されているのですが、
今年は作品作りに特に力を入れる!
との事なので、きっとあなたの
お気に入りの子に出会えるはずですよ


ちなみに相談しだいでリクエストも
受けて下さるそうなので、
『ウチの子そっくり』なベタっこも
出来ちゃうかも