配属先 | たーぼのんびりブログ

たーぼのんびりブログ

我が家の水槽の出来事、
日頃の記録など、

マイペースに
のーんびり更新する予定です( ´艸`)

最近多いので追記 ↓↓
宣伝ブログ等のコメントと判断した場合は、
こちらから削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

毎日寒いですね雪
皆さん体調はいかがですか??

たーぼは仕事中も完全防寒
(パッチ•ヒートテック•あったか靴下
    お腹と腰に貼るカイロ
ですが、何だが胃腸の具合が悪いです。





今日は近況報告をざざっと





① 最近目覚めて、休憩中にギターを
練習してます


{82918469-ADAA-407E-8D91-3F5CB361A869:01}




安物ですが、高校からの相棒ですニコニコ

腕は、、、ド素人未満です(笑)
レベルはFコードがビビるレベルです
どうぞ鼻で笑ってください

上手くなる方法を教えてください






② 前回の『くじゃくさぼてん』
配属先決定のご報告です(^-^)


{224430C6-8559-44D5-9EA1-5AB0778D8152:01}



愛車のルームミラーの下に
ぶら下げてみました

{845A5C0A-101D-4234-A38B-E1318C433A20:01}


無事に帰れる御守り付き(笑)

ちなみに下にあるキラキラガラスは
サンキャッチャーといって、
光が当たると、車内に虹色の光が
入るようになってます


{1B7FA215-E8CE-4F57-9270-ABCCBB9A148D:01}


チビっとですが





③  この前地元に帰った時に見た
雑貨屋さんのPOPが秀逸だった

{6E709A97-5F9B-45E0-BF40-CBF445A46431:01}



アルパカすげェ(笑)
美脚だぜ


インパクトのあるPOPを書ける人は
尊敬します(笑)