温泉同好会 | たーぼのんびりブログ

たーぼのんびりブログ

我が家の水槽の出来事、
日頃の記録など、

マイペースに
のーんびり更新する予定です( ´艸`)

最近多いので追記 ↓↓
宣伝ブログ等のコメントと判断した場合は、
こちらから削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

 こんばんは(^-^)

お久しぶりにもかかわらず
深夜にこっそり更新です
またまた前回の記事から
ずいぶん経ってしまいました




さて、とりあえずはこの子の記事から
行きましょう




{4E8D9BA8-65A1-4751-A168-CF811FDB2610:01}


お久しぶりです。ちょろさーん









…が何を見ているのかといいますと


{80515813-DED9-47E3-93BF-80A7A057CFCA:01}

この方。



{0B982408-6BB2-4B07-A2B9-C2F6D550C64E:01}


そう『コップのフチ子さん』です
(後ろのクローズはお気になさらず)


皆様のブログでよく登場されるので、
欲しいなー、とは思っていたのですが
本日、ついに発見してしまいました





しかも   温泉バージョン!!(笑)
どうやらシークレットカラーらしいです。



そんなフチ子さんに
ちょろくんも興味津々


{C033ED33-D1AE-46E4-888A-038BF6BAAD5B:01}
(後ろのクローズはお気になさらず)





{81FA29AE-12B6-47E7-BFA4-31DB80C54E48:01}
(何度も言いますが、後ろのクローズはお気になさらず)

2枚目のは角度的に完全にアウトな
気もしますが、、、





…まぁ仲良くしてくださいよ(笑)







楽しい仲間も増えた所で
今日はこの辺にしときましょうか




{983EF221-621C-4DCB-A605-63738345EB19:01}


最近ハマり中の
夜食のクロワッサンドーナツを
むしゃむしゃしながら、、


また次回パー















注意注意 : この先、痛いです注意












p.s.さしはらさん

私も切りました(笑)

{B9B1DF75-3F0F-4D7D-A6CE-5FC34B306C1B:01}


痛いッス