ウザいほどの愛を Part Ⅱ | たーぼのんびりブログ

たーぼのんびりブログ

我が家の水槽の出来事、
日頃の記録など、

マイペースに
のーんびり更新する予定です( ´艸`)

最近多いので追記 ↓↓
宣伝ブログ等のコメントと判断した場合は、
こちらから削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

あら、気づいたらブログをはじめて
1年が過ぎてました



更新頻度がかなり落ちてますが(笑)、
のんびり続けていけたらと思います。





さて、今回はアクアは置いといて、、

本日はとっても大事な日でした。




私の愛する一人の天才が
亡くなった日であります。



{259C0952-A49A-489C-8475-976BE76D17BD:01}
…って んなアホな。



当時私はまだ
中学生だったんですけどね


仕事中にたまたま
『Tell me』が流れてきて、
ちょっと泣きそうになった たーぼですしょぼん


…気持ち悪いのは 自覚してます(笑)






ちなみにたーぼの最近の
ドライブのお供は 

 ↓ HIDE YOUR FACE


{98F6ED46-2853-4237-A19B-17DEDB9015EA:01}







今日は大好きな
HONEY BLADE  でも聴きながら…





おやすみなさい