発見。 | たーぼのんびりブログ

たーぼのんびりブログ

我が家の水槽の出来事、
日頃の記録など、

マイペースに
のーんびり更新する予定です( ´艸`)

最近多いので追記 ↓↓
宣伝ブログ等のコメントと判断した場合は、
こちらから削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

逃亡中のピーチさん、
あれから5日後に発見されました。






何故かドアを2つも乗り越えて。
元の場所からすんごく離れた玄関で。
キレーーーなミイラになってました(T_T)


発見時、
その遠すぎる移動距離と
驚きのあまりなぜか3度見&爆笑して
しまいました。

不謹慎なのは分かってます

でも、もう笑っちゃいますよ。



おそらく、
通りかかったバミューダ地帯から
転送されてきちゃったんでしょう




最後まで笑わせてくれた
桃王子ことピーチさん、
生きてる間に見つけてあげられなくて
本当にゴメンね。。


生まれ変わっても実験用だの
大型魚のエサだのにはなっちゃダメよ。





またウチに来てくれると嬉しいな。




{DC97D25A-5F84-402D-968C-9728F0A62830:01}



ピーチを可愛がってくれた皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m



(この指先までキレーーーなミイラ。
     ダメだけど笑っちゃいますよね)