新しいお友達 | たーぼのんびりブログ

たーぼのんびりブログ

我が家の水槽の出来事、
日頃の記録など、

マイペースに
のーんびり更新する予定です( ´艸`)

最近多いので追記 ↓↓
宣伝ブログ等のコメントと判断した場合は、
こちらから削除させていただくことがあります。
ご了承ください。

皆様、台風は大丈夫でしたか??

たーぼの所はほぼ直撃で
3日間ほどお祭り状態でした台風

昨日も傘がさせず
バスタオルをかぶって出勤です(笑)








ピーチさんにお悔やみのコメやら
メッセージやら、
本当にありがとうございましたm(_ _)m


 今頃お空でわしゃわしゃ
手を振ってると思います








話は変わりまして


今日は今月始めにやってきた
新入り君のご紹介です



{165FB91A-6414-4035-9EE2-C1ED66CD82D7:01}


赤のクラウンテールくんです。

購入するつもりはなかったのですが、
ふらっと立ち寄ったペットショップで
目があってしまいました





{1FDEB9C3-10DE-4DEE-9A52-50EF11A005EF:01}


やって来た当日は奥に引っ込んで
なかなか出て来てくれませんでした。





でも次の日、エサを食べてからは
元気いっぱい

{B69BEBEE-9C06-4B76-B3E5-96FA9A38E95F:01}

…何か出てます…?
気にしない、気にしない





しかもよく見ると…


{0C8E2FB7-BA93-481D-A0F2-005DA66F3858:01}

涙目なんです(笑)
両方とも




{1EE2B436-7F32-43A9-B20D-13F931324D42:01}



後ろ姿もなんだか切なげ(笑)







ということで、
常に半泣きな君の名前は

ナキくんです!
(漢字は泣!!)わら
なっきーって呼んでね





新しいお友達、ナキくんを
これからよろしくお願いします