【ご感想】背が伸びた気がする! 腰の位置が左右同じになった! | 魔法のしつもんとジャイロトニックでゆるく楽しく美しく♪茨城県土浦市~studio beauty circle~☆

魔法のしつもんとジャイロトニックでゆるく楽しく美しく♪茨城県土浦市~studio beauty circle~☆

人として、女性として心もカラダも美しくありたいと思っています♪
そんな理学療法士、GYROKINESIS GYROTONICトレーナーのあいのブログです♪
魔法のしつもんイラストカードセッションや、Skype個別レッスンの新メニューも人気です(o^^o)

つくば・土浦のジャイロキネシス・ジャイロトニックスタジオ
studio beauty circleのあいです(‐^▽^‐)♪


ジャイロトニックの感想の紹介をさせていただきますニコニコ(掲載の許可をいただきました)




やったメニューはハンドルの基本と、
ワイヤーで腕を引っ張り、肩甲骨まわりを
ほぐすもの2種類のみ。



【K.M様 53歳 女性 職業:主婦、趣味:ゴルフ】

●ジャイロトニック体験の感想を聴かせてください。
丸まった背中が伸びる感じが実感できると思います
背が伸びた気がする!
腰の位置が左右同じになった!

姿勢が良く!が意識できると思う



短時間でも、こんなに効果あるんですねぇ*(^o^)/*わたしもびっくりです✨


今回はゴルフの仲良しお二人組で来ていただきましたチューリップ赤

普段のレッスンも、1対1のマンツーマンでやることが多いですが、
お友達同士、ご家族でいらっしゃっても、もちろんOKです虹


お互いのからだの動きを見て研究して、コメントし合ったり、効果の感想をシェアして盛り上がったり、わいわいしながらジャイロトニックを楽しめますo(^▽^)o晴れ


ひとりで挑戦するのはちょっと。。という方、是非お友達を誘っていらしてくださいね~クローバー

趣味や仕事、スポーツ競技をするときの基本姿勢が、ジャイロをやることで良くなり、
更なるスキルアップや表現の広がりにつながりますよー音譜














気になってる方、レッスンにどうぞいらしてくださいね(≧∇≦)

※2013年8月記事再掲載です
{069BBE35-24F2-4105-BE2C-DF31D46EA7BD:01}

いいつか あい

2016年3月ジャイロトニックの生徒さんを限定1名募集致します。
ピン!ときたかたは、お問い合わせ下さいませ


現在レッスンの日程は、初回のみ第3希望まであげていただき、調整する形になります。

メニュー、お問い合わせ、LINE@、Facebookメッセージからご連絡下さい(^^)

またはFacebookメッセージ、LINE@よりお申し込み下さいo(^▽^)o
飯塚 藍Facebookやっています⭐︎
お気軽にメッセージお友達申請おねがいします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Facebookはコチラ☆