パンダまんじゅうつき○○、興味ありますか??(≧∇≦) | 魔法のしつもんとジャイロトニックでゆるく楽しく美しく♪茨城県土浦市~studio beauty circle~☆

魔法のしつもんとジャイロトニックでゆるく楽しく美しく♪茨城県土浦市~studio beauty circle~☆

人として、女性として心もカラダも美しくありたいと思っています♪
そんな理学療法士、GYROKINESIS GYROTONICトレーナーのあいのブログです♪
魔法のしつもんイラストカードセッションや、Skype個別レッスンの新メニューも人気です(o^^o)

今日はお友達と遊んだあと、自宅にて
コラボイベントの打ち合わせ
でしたー*(^o^)/*
育休半分明けることにします(o^^o)❗️❗️


{BB1C8D22-AFC7-40E5-8B3E-CE5DC3CEF96B:01}



茨城県土浦市でジャイロキネシスのクラスをやるのです~( ^ω^ )✨✨✨✨
しかもパンダまんじゅうつき


こんな感じで椅子でやるヨガみたいなストレッチのような有酸素運動です⭐︎
{D088A5FB-A587-4917-A4F8-D334DFCA6B76:01}




とりあえず年明け単発のイベントで、
なんと、あの生活クラブ生協さんとコラボレーションです(=´∀`)人(´∀`=)✨✨✨



生活クラブ生協は、生協のなかでもめっちゃこだわって作って提供してるグループで、野菜やお肉、そして加工品もほっこり美味しいものが多いのですー(^^)

そしてエッコロという育児ママ妊婦ママにお得な助け合いシステムがあるので、すーごく助かってます
エッコロの記事はこちら⭐︎


平田牧場の豚肉と、あと鶏肉めっちゃ美味いです(≧∇≦)




めちゃくちゃ美味しいトマトケチャップの瓶詰めとか、お醤油とか、
パンダまんじゅうや柚子カステラ、みかんゼリーなど
優しい原料で作られた生活クラブのおいしいおやつを食べられるのティータイムが終わったあとに楽しめる講座になりそうです(o^^o)



また詳細が決まったらお知らせしまーす❗️楽しみ❗️パンダまんじゅう

{6FE3F8CD-D9EF-4E99-BD8E-CAF5875B5548:01}
めちゃんこかわいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{7DF56F1B-8E4D-4265-89E6-9E0D55AAE127:01}
しかも託児付き





NEW12/10ジャイロトニックお茶会【残3】

飯塚 藍Facebookやっています⭐︎
お気軽にメッセージお友達申請おねがいします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪コチラ