【レポ】3時間あっというま❗️2時間かと思ったつくば縁結びランチ(≧∇≦) | 魔法のしつもんとジャイロトニックでゆるく楽しく美しく♪茨城県土浦市~studio beauty circle~☆

魔法のしつもんとジャイロトニックでゆるく楽しく美しく♪茨城県土浦市~studio beauty circle~☆

人として、女性として心もカラダも美しくありたいと思っています♪
そんな理学療法士、GYROKINESIS GYROTONICトレーナーのあいのブログです♪
魔法のしつもんイラストカードセッションや、Skype個別レッスンの新メニューも人気です(o^^o)

縁結びランチのレポです(=^ェ^=)
studio beauty circleの魔法のしつもん、ジャイロトニックインストラクター飯塚 藍です✨
本日ご一緒させていただいたのはーこちらの皆さんですo(^▽^)o💕
{878AAE3B-8FB8-4EA6-8EC7-D455F64548F9:01}
*サンキャッチャー講師 岩城由希さん
*カウンセラー 大貫あけみさん
*声楽家 岡田美奈子さん
*カラーセラピスト kikoさん
*Kon Marikoさん
*花見雅子さん

*キャリアカウンセラー御山裕子さん

*アクセサリー制作・販売 最上文葉さん

みなさん、Facebookはされていますので、繋がりたい方は、お名前で検索してみてくださいね~*(^o^)/*



わたしの座った席のまわりの皆様、
一見とてもおしとやかな大人しめの方かと思いきや、


とっても濃いー方ばかりで、
本当面白くて、
2時間あっとゆう間に過ぎていき、
めっちゃ笑ったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この笑顔o(^▽^)oチュー
{04D7C70A-711A-4866-9F2A-D1EB13203026:01}
とくに、アイシングクッキーのちーちゃんこと、根本千恵子さん💕(≧∇≦)


話がめっちゃ合う!可愛いものが大好き💕
共通のお友達の話や、お仕事のアイシングクッキーの教室のこと、古川弘恵さんのエディブルフラワー🌸の話など、めっちゃ盛りあがり、ついには、
今度うちで飲もう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

とまで話が膨らみ、めっちゃうれぴかった!
ブログに遊びにいったら、こーんな可愛い写真がいっぱい(o^^o)まじやばい✨




お写真お借りしてご紹介~(≧∇≦)
{FD9F8101-A2A6-40AC-B321-B65E341C49DD:01}
めっちゃ可愛い💕
{1D175505-CF76-4959-86CC-09B919679F01:01}
わたしも!作りたい❗️キラキラ音譜ドキドキ
{D807BD34-5430-4E70-807A-973FE831BB30:01}
プリンセスがー✨(≧∇≦)








あとは、魔法のしつもんイラストカードも、興味もっていただき、
プチセッションをしました。


おぉーガーンと見てらした方も
『これは深イイねー』

{CDA1D7C1-04AB-48F5-81C7-97E042B9B9C9:01}


と唸ってらっしゃいましたーo(^▽^)o
深層心理が導き出されて、
優しく自分の心の声が聞けるようになります✨

レポ続きます~*(^o^)/*

またはFacebookメッセージ、LINE@よりお申し込み下さいo(^▽^)o
飯塚 藍Facebookやっています⭐︎
お気軽にメッセージお友達申請おねがいします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Facebookはコチラ☆