【2015年振り返り】○○な人とその時○○○○ものを食す!(≧∇≦) | 魔法のしつもんとジャイロトニックでゆるく楽しく美しく♪茨城県土浦市~studio beauty circle~☆

魔法のしつもんとジャイロトニックでゆるく楽しく美しく♪茨城県土浦市~studio beauty circle~☆

人として、女性として心もカラダも美しくありたいと思っています♪
そんな理学療法士、GYROKINESIS GYROTONICトレーナーのあいのブログです♪
魔法のしつもんイラストカードセッションや、Skype個別レッスンの新メニューも人気です(o^^o)

2015年の振り返りその1はこちら~



今回はその続きです(o^^o)



第7位 もこせんせいのお料理教室で作った
ピザー
{B7189108-C991-496B-82A9-A5478C11E1AA:01}


コネコネして、他にもたくさんマクロビお料理を作りました



第8位✨もこせんせいのお料理教室での
おむすび&重ね煮お味噌汁
{CE82CEE6-7B8D-4CF6-BFED-9BAB45745548:01}





第9位✨近所のパン屋さんのパン
{55877560-B896-459E-99FE-1ADD70A7CE48:01}
長女が、毎週日曜日になるといつも、
『パンパン』と要求されていたので、
ほぼ毎週顔をだしています(o^^o)

パン屋さんといえば、なのか?
ビートルズ聞きながら程よい混み具合のお店でモーニング


土日こどもと遊ぶのに疲れたときの
心の癒しでした

これからもお世話になります(^^)


第10位✨唯一ランクイン(^^)
鶏団子入り熱々鍋☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{BE4D605F-AD7A-4271-9226-B75EFEF9F0B9:01}
小中高と一緒の友人達と女子会

卓上でできる土鍋がなかったもので、
圧力鍋で昆布と具材を一気に煮て、
それを鍋に写してぽん酢とゴマだれ、柚子胡椒で食べました( ^ω^ )
手作りつくねが、本当絶妙で美味しいの~
また作ろう




これらの写真から読み取れる、わたしの理想のライフスタイル、わかりましたでしょうか??*(^o^)/*


それは、
大好きな人とその時食べたいものを食す(≧∇≦)

ということです

今まで、身体のアトピーのことや
様々な勉強して得た知識から、
食べたくても我慢してきたことや、好きでもないのに選んできたことが沢山ありました


長くなりそうなので、次回に続きますね





▼1/25(月)キラキラ魔法撮影会【残2】

{FE141E0B-C7E1-4532-B0E8-2BCEFC57D21B:01}
NEWジャイロトニックお茶会【募集中】
NEW魔法のしつもんお茶会【募集中】  
またはFacebookメッセージ、LINE@よりお申し込み下さいo(^▽^)o
飯塚 藍Facebookやっています⭐︎
お気軽にメッセージお友達申請おねがいします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Facebookはコチラ☆