2015年の振り返り♡♡【ライフスタイル】出会った方々と、山村沙織さん♡ | 魔法のしつもんとジャイロトニックでゆるく楽しく美しく♪茨城県土浦市~studio beauty circle~☆

魔法のしつもんとジャイロトニックでゆるく楽しく美しく♪茨城県土浦市~studio beauty circle~☆

人として、女性として心もカラダも美しくありたいと思っています♪
そんな理学療法士、GYROKINESIS GYROTONICトレーナーのあいのブログです♪
魔法のしつもんイラストカードセッションや、Skype個別レッスンの新メニューも人気です(o^^o)

謹賀新年今年もよろしくお願いいたします
2015年の振り返りと今後の妄想をします~( ^ω^ )


今回は、理想のライフスタイルと、今年影響を与えて下さった方々についてお話しします(o^^o)





まずは今までのお話し。。
わたし、子どもの頃幼稚園くらいから最近までずっと身体のアトピーことで悩んでました。



自分のアトピーを治したい!ということがきっかけで、

シンガポールの代替医療師Vanillaさん、
オーストラリアのナチュロパスなみさん、
{C6BEAF1C-E167-4AB2-9A63-F493DEB113D4:01}
おまたぢから®の立花あいかさん、
コドモノゲンキノミカタこじまりえさん、
{83A8361C-5099-43C4-84F1-AFABB815371C:01}

ホメオパシーの山上一恵さん
アンチエイジングの鬼の勝田さん
足つぼの李哲さん
内科医の内海聡先生
{8FFD1001-D064-4E58-8963-35518DA43A46:01}



のブログやセミナーから、身体のしくみや栄養、環境のことを学びました




要は、、、、



健康オタク💦💦




様々な勉強して得た知識から、
食べたくても我慢してきたことや、好きでもないのに選んできたことが沢山💦



なので、
『食べたいけどお惣菜を買いたくない。だって添加物が。。。』

とか、


『主人には絶対❗️コンビニのお弁当は食べさせないお弁当必ず作んなきゃ
と言ってせっせと職場にお弁当届けたり、



ほんと、余計なこと色々ごちゃごちゃ考えてました❗️😱


今だからわかりますが、
自分に集中できてないから、
人のことが気になって仕方なかったんだと思います(^人^)


体質改善でよくなったアトピーのお肌も、
健康オタクで色々気をつけているのに完璧には良くならなくて



そんなとき、
2015年6月には次女も産まれ2人育児で大変なのに、
必要以上に周りのサポートを拒否し、
自分で自分を追い込んでいることに気付きました。


{05127CFF-B8B1-4331-B2EF-8BF095CBD71A:01}

{A8C8D49D-31CE-463D-BFF4-6D304B7A22BD:01}


{E817384D-CBB9-47A8-B082-0C1A2C579715:01}




{8A48BE95-C27D-4049-966F-34DD329000A7:01}


にとっても良い生き方のヒントを頂いたのですo(^▽^)o




特に【降伏論】【幸せにしかならない数秘セッション】によって、
本当にわたしの心がラクになり、生きていることにジーンとできるようになりました




今年一年、自分の人生がもっと楽しく、ラクに生きれる方法を模索したところ、
現在のようなお肉、小麦、甘い物、外食オールOK、食べたいもの食べよう🎵のいまのライフスタイルがあります( ^ω^ )🌟




ライフスタイルって生きていることそのものだと思いますが、なにを大事にしているか?が大事だとおもいます( ^ω^ )


優先順位は人それぞれですが、
わたしの中では
ドキドキ美味しいものを食べることラブ
ドキドキ身体がラクでいることzzz
ドキドキ綺麗なものをみることキラキラ
ドキドキ面白くて笑えることゲラゲラ

そして、

自分の容姿が良い状態であること
肌の質感や服、メイク、ファッションがいー感じであること



が最も大切だと気づきました( ^ω^ )
そして、情報がないと生きていけないくらい情報大好き、アンテナ張っているので、
情報がGETできるテレビやiPhone、雑誌、本は欠かせません。




今後のことはわからないので、気分によってまたビーガンやベジに走ることもあるかもしれませんが、


コレとなったら突っ走るタイプ(動物占いだと足腰の強いチーター)だと自分の素質も分かって来ましたので、




それはそれでもいい、
そんな自分もオッケー
と思っています




もちろん、食べ過ぎや体調崩したときのリカバリーやケアは、学んだことを活かし、
本当に上手に軽~く出来るようになってきましたo(^▽^)o


ボディメンテナンス編に続きます


{1DDF9737-5970-4DCB-BBAB-404BA1E7EE26:01}
飯塚 藍



▼1/25(月)キラキラ魔法撮影会【残2】

{FE141E0B-C7E1-4532-B0E8-2BCEFC57D21B:01}
NEWジャイロトニックお茶会【募集中】
NEW魔法のしつもんお茶会【募集中】  
またはFacebookメッセージ、LINE@よりお申し込み下さいo(^▽^)o
飯塚 藍Facebookやっています⭐︎
お気軽にメッセージお友達申請おねがいします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Facebookはコチラ☆