【ご感想】本当にこれだけでおなかにスイッチが入って、しゃきんとします!(≧∇≦) | 魔法のしつもんとジャイロトニックでゆるく楽しく美しく♪茨城県土浦市~studio beauty circle~☆

魔法のしつもんとジャイロトニックでゆるく楽しく美しく♪茨城県土浦市~studio beauty circle~☆

人として、女性として心もカラダも美しくありたいと思っています♪
そんな理学療法士、GYROKINESIS GYROTONICトレーナーのあいのブログです♪
魔法のしつもんイラストカードセッションや、Skype個別レッスンの新メニューも人気です(o^^o)



先日、2回目のジャイロトニックレッスンを受けてくださった生徒さんのAさんよりよりいただいたメールをご紹介させていただきます(o^^o)



※生徒さんにはご了承を得ています。

藍先生、先日はありがとうございましたー!
先日のセッション、本当にそうー!てことばっかりで、目からウロコでした。
まずは座ってて緊張すると太ももで堪えがちなので、気づいたときは坐骨を下に押すイメージをもつようにしてみてます。
本当にこれだけでおなかにスイッチ入って、しゃきんとします!
また思い出しながら色々試してみようと思います^ ^
また次回もよろしくお願いしますー^ ^


Aさん、メールでのお家へ帰ってからの貴重なご感想、ありがとうございました\(^o^)/



Aさんは、平日はデスクワークをされているそうです。
座っている、立っているに関わらず
ずっと集中して作業をしていると、
一つの場所に負担がかかったり緊張したりしませんか?



{21847B2F-EC81-441C-9509-6FE91C08E47A:01}
首、肩、腰のこわばりを感じている方が多いようです。





Aさんは、レッスンで行なった
【座った状態でのグラウンディング】
をからだが覚えて、生活で実践され実感されました



これは理想的なことですが、
なかなか自分だけでわからなかったり、
実践できない方が多いですよね?



でも、こうしてレッスン後もご自身の身体の声を聞いて観察し、やってみたAさん、
本当にすばらしい



Aさん、ありがとうございました
次回も色んなお話が聞けるのを楽しみにしております(≧∇≦)




こうして自分の身体のメンテナンスを行うことは、
お仕事や家事、ダンスやスポーツ、スタイルアップなど、
なりたい自分になれる、自分らしく生きることに繋がります(*^◯^*)


ぜひあなたも、ジャイロトニックで実現しませんか?


studio beauty circleではそんなあなたのやりたいこと、自分らしく生きたい方を応援します(o^^o)



わたし自身、家族や友人、近所の方、ブログで繋がっていただいた方など色んな方に
支えられ、次女出産後活動を再開することができました( ^ω^ )



2016年3月ジャイロトニックの生徒さんを若干名募集致します。
ピン!ときたかたは、お問い合わせ下さいませ


現在レッスンの日程は、初回のみ第3希望まであげていただき、調整する形になります。

メニュー、お問い合わせ、LINE@、Facebookメッセージからご連絡下さい(^^)

またはFacebookメッセージ、LINE@よりお申し込み下さいo(^▽^)o
飯塚 藍Facebookやっています⭐︎
お気軽にメッセージお友達申請おねがいします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Facebookはコチラ☆