LINE@連絡先が変わりました‼️ | 魔法のしつもんとジャイロトニックでゆるく楽しく美しく♪茨城県土浦市~studio beauty circle~☆

魔法のしつもんとジャイロトニックでゆるく楽しく美しく♪茨城県土浦市~studio beauty circle~☆

人として、女性として心もカラダも美しくありたいと思っています♪
そんな理学療法士、GYROKINESIS GYROTONICトレーナーのあいのブログです♪
魔法のしつもんイラストカードセッションや、Skype個別レッスンの新メニューも人気です(o^^o)

studio beauty circleの飯塚 藍です(^^)

ここ数週間、LINEの不調があり、皆様にご迷惑をおかけしています。
申し訳ありません。。・゜・(ノД`)・゜・。


どのような理由で使えなくなってしまったのか、わからないのでちょっと怖いのですが、

大本のLINEと共にLINE@が新しいものにしました(^^)
LINE  ID➡︎aipiyo11022



LINE@でしか繋がっていない生徒様、
よろしければLINEやFacebookでも繋がって下さると安心なので、よろしくお願いします

※魔法の質問お茶会7/16参加予定でLINE@でご連絡いただいていた生徒様、申し訳ありませんが再度ご連絡いただけるとありがたいです。本当すみません。。


急な変更などは、
TEL090-2405-0023
Facebookメッセージなどでいただけるとありがたいです💓