家の中であんよの練習をしていた時のことです。



立ったら言いたかったセリフ。


先月末くらいに、3秒ほど立ちました。

最近もたまーに、つかまり立ちしている最中に手を離すことがあります。


もうすぐ歩く前兆なのかドキドキ。


でも、いまだに移動の基本はズリ這いか伝い歩きです。

ハイハイはほとんどせず、このままだとハイハイしないまま歩き出しそうです滝汗


ハイハイをしないのでズリ這いのスピードがドンドン上がり、高速ズリ這いをマスターしました。


そして高速ズリ這いを見た私の母が一言「 楳○かずおのへび女を思い出す

ちょっ、その例え(;゚д゚)!!笑


-----

すくパラ2015秋冬ブログ総選挙に参加しております(詳細は当ブログのコチラ )
応援頂けましたら嬉しいです!